ウメsako!
スクリーンショット 2020-01-05 20.51.20











動画









海外の主な反応



・大会のストイックなダイゴだけ見てると、こんなに楽しい男だっていうことは知らなかったよね。
↑こんなに楽しいのは予想外だね。

・sakoは「ウメちゃん」って呼んでるんだね、なんてこった。

・ダイゴの反応は、ファンガールがセンパイと話してるみたいだね(笑)

・ダイゴがマスターヨーダに会った時のルーク・スカイウォーカーみたいになってる。

・プロっぽいねsakoは。

・ダイゴは人間味がある人なんだね。大会ではシリアスでストイックだけど、配信では陽気で可愛らしい。
↑なるほど、つまり完璧だと?

・sakoは癒し系のボイスだね。ラジオか、野生ドキュメンタリー番組のナレーションをしてみてはどうか。

・笑。ダイゴのカゲ編は滅茶苦茶楽しいなあ。

・Sakoがダイゴの配信を見るところも見たいね。

・Sakoはワンパンチマンのキングみたいだね。彼の喋りは非常に知識に溢れててさ。

・ダイゴは本当にsakoが好きなんだねえ。
↑彼らは20年以上友達だからね。
↑sakoはとても賢くてフレンドリー、FGCのゴウケンみたいだね。
↑彼らは昔からライバルだからね、ヴァンパイアとか3rd Strikeの頃から。

・ダイゴが長年上位プレイヤーなのはこれが理由なんだね。

・かつて皆が想像していたよりも、ダイゴはとても面白いよね。

・ララも見たいなあ。新しいVスキルでさ。

・sakoはダイゴを素晴らしい殺意に戻そうとしているようだな、スト4時代みたいに。

・ダイゴは配信だと"ウメちゃん"になる。大会だと"ビースト"になるんだ。

・これを見ると、ちゃんとキャラクターを学ぶまではそのキャラの判断はしてはいけないというのがわかるね。

・分割画面ありがとう!

・しかし、大会でカゲを見ることはないだろう...。







以上






元ネタ