Infiltration復活
スクリーンショット 2019-12-22 23.14.31




スクリーンショット 2019-12-22 23.14.57





動画は下記。








動画(グランドファイナルは9:17:00頃から)










海外の主な反応



・InfiltrationがLCQ2位だぞ。

・ルーザーズから全員を倒して勝ち上がった。久保は日本人の気を集めて元気玉で最後に倒した。良い最後だったね。

・プロシーンでのジュリが見られるんだね。俺みたいな低レベルから見ても、Infilrationのジュリは楽しいんだ。

・新しいシーズンを見てると、ストVをまたやりたくなってくるね。

・Infiltrationは本当に格闘ゲームの天才。

・彼は常にプロレベルで複数キャラ使えるんだよね。スト4でのカウンターピックも素晴らしかったし。
↑バイソンにハカンを被せたシーンは、ストリートファイターの歴史の中でもお気に入りのひとつだね。

・「なぜハカンなんだ...オーマイガ」

・evo2013のSeth Killianの言葉を思い出す。ダイゴは格闘ゲームの魂を見せてくれたが、Infiltrationは格闘ゲームの精神を見せてくれたと。
今日でもこの言葉は忘れてないよ。

・3キャラくらいをメチャクチャ強いレベルで仕上げてくるんだろう。

・見てて一番楽しいプレイヤーだね。戦い方もスマートだ。

・彼だけ違うゲームをやってるみたいだよね。弱キャラが最強クラスに見えてくる。

・彼を見てるとストVをやりたくなってくるんだよ。これって驚異的な仕事をこなしてると思わない?

・彼なら間違いなく素晴らしいセスを見せてくれるだろうね。

・Infiltrationのリアクション。


↑CAのダメージ低いなあ。
 ↑メナトのCAは低いんだよね。

↑素晴らしいプレイヤーだ。

↑なんだよこの実況。もう少し黙ってほしい。

↑最高だねこの男は。

↑彼は最終的に勝ったのか?
 ↑いや、LCQを勝ったのはストーム久保。

・Infiltrationの逆転。


↑良いプレイだねえ!

↑Infilは見ててメチャクチャ楽しい。なんて良いプレイヤーなんだろう。

↑彼のプレイがずっと恋しかったよ。

↑InfiltrationがFGCに帰ってきてくれて嬉しい。いつでも見てて楽しいんだ。

↑LCQは本当に勝ってほしかった。凄くガッカリしたね。

↑キャラランクが高かろうが、ワイフ・ランクが高い方が勝つのだ。

↑懐かしいね。今年のCPTは出てなかったんだよなあ。
 ↑戻ってきてくれて嬉しい。アンチ共なんて気にせずに行こう。 :)

↑待て、ジュリはダイブキック復活したのか?
 ↑いや、持ってないけど?

↑凄いなあ、反応で2回も迎撃してる。
 ↑ベガのEXサイコにも反応するからね彼は。

↑Infilアンチ共はどこへ行ったのか。








以上


関連


























元ネタ