色々あったけど優勝はパキスタン!
スクリーンショット 2019-12-08 19.06.02




スクリーンショット 2019-12-08 19.04.28







動画












海外の主な反応



・凄く驚いたよ。Heera、John、Atifがグランドファイナルに残らなかったからさ。しかし、Bilalが最終予選通ったのは大きいね。TWTファイナルにパキスタンが3人になった。
↑Bilalはこれで新たな経験を得られるだろうね。

・Bilalが8ラウンドストレートで取ってるじゃん。凄いね。

・Bilalが通るとは思わなかったな。誰もがAtifを期待しただろうしね、それかThe Jonか。Bilalはダークホースだったから。

・これは意外だったなあ。明日が楽しみだね。

・我々はもう二度とパキスタンから逃れられないね。倒しても倒しても這い上がってくる。

・TWT 2019ファイナル
韓国8人
日本4
アメリカ3
パキスタン3
フランス1
ペルー1

・明日はもっと予測不可能な大会になるんだろうねえ!誰が勝つかわからないが、パキスタンの戦士は恐ろしいね。

・皆がAtif予想してたの好きだったけど、彼はBookに負けたんだよね。

・AKはここまでよく頑張った。Eyemusicianにやり返し、リセットにまで行った。Bilalに対応されてしまったけどさ。明日も楽しみだ。

・行けBilal、明日も活躍するんだ。

・Bilalの対応はなんて素晴らしいんだろうね。そして逆転....ワオだよ。

・Bilalが生き残った。パキスタンからの寵愛を受けているようだ。

・コーチのアドバイスが明確に効いたみたいだね。

・ファイナルにブライアンが2人になった!

・AKが負けてしまって残念だが、2位でも凄いよ。AKは間違いなくフィリピンの鉄拳シーンに歴史を作ってくれた。

・遂に豪鬼がシャヒーンの前でおとなしくなった(笑)

・AKよくやったよ、凄く我慢強かった。最後にはややナーバスになってしまったように見えたが。

・最終予選だが、ここから3-5人は選ぶべきだったのでは?
↑同意しかねるね。ツアーファイナルはその年で最も良いパフォーマンスをしたプレイヤーを決める大会なんだからさ。

・グランドファイナルに韓国人が居ないぞ。

・想像してみよう。もし、去年のevo japanを勝ったのがArslanじゃなくてAKだったら...
↑そんなもん想像できない。だって起きてないんだから。我々は前を向くしかないんだよ。

・最高の逆転劇のひとつだねこの試合は。

・パキスタン、レッツゴー。

・素晴らしい試合だ。パキスタンのプレイヤーとコミュニティを誇りに思うね。

・100%ふさわしいプレイヤーだね。彼はパキスタンシーンの重要なプレイヤーだからさ。Kneeのホストも彼だし、更に「豪鬼はクソ」って彼は言ってるんだよね。だからブライアンも使ってる。
↑ヤバいよねえ彼のブライアンは。

・AKはいつかでかい大会を制するよ。今回はまだその時じゃなかったんだ。 :(
↑EVO Japanでもパキスタンが彼の門番になったんだよね。今度はTWTファイナルだ。彼は強くなり続けてるし、来年は出てほしいね。
↑彼はまだ若い。これから成長するよ。

・Bilal vs Kneeのブライアン同キャラ戦はいつなんだ。
↑Jimmyも居るよ?

・Bilalおめでとう。AK、Eyemusician、そしてBookはとても良かった。しかし、最後に勝つのはパキスタンなのだ。

・Bilalのコーチは誰だ。彼は評価されるべき。
↑「よし、勝ってこい」
↑いや、Bilalが化け物なんだよ。彼はろくに経験もなく、これが初の大きな大会だった。彼はもっと強くなる。明日も多くの人を破壊するだろう。パキスタンの3人が同じグループで潰し合わないように祈るよ。

・おめでとうBilal。パキスタンの誇りだ。

・最近見た鉄拳だと一番良い対応だったなあ。彼は間違いなく明日も活躍するだろうね。

・おめでとうBilal!しかしAKは残念だったね。彼は燃えてたからさ。

・Bilalは最も過小評価されてたパキスタンプレイヤーだからね。

・AK残念だったなあ。良いところまで行ったのにさ。最初はevo japanで、今回は最終予選なんて(笑)

・コーチスタンか?
↑そう、コーチスタン。








関連









元ネタ