ウェルカム "Knee"
スクリーンショット 2019-11-30 9.03.05





スクリーンショット 2019-11-30 9.03.55










空港での様子


動画(鉄拳コミュニティ到着の様子)
Knee Arrives in Pakistan from r/Tekken












海外の主な反応



・誰かが「I love you」って言ってる(笑)
↑確かに誰か言ってるね。
 ↑それは俺だよ。お前の後ろから言ってる。
↑どこで言ってるんだ。何語?
 ↑52秒くらいで言ってるだろ。英語だよ。

・彼は鉄拳を少し練習しに行っただけなのに、まるで王族のように歓迎されてる。
↑パキスタンではゲストは王族扱いなんだよ。
↑パキスタンをもっと知りたければ、パキスタンの人達を愛することなんだよ。彼らはとても歓迎してくれるし、素晴らしい人達で、スキルが高く、しかし謙虚だ。西洋のメディアはそんなこと言っても信じないだろうけどね。

・これは健全で良いねえ。
↑みんなKneeに会えて本当に嬉しそうなのが素晴らしいよね。

・パキスタンのFGCは真に素晴らしい。
↑パキスタンの笑顔が良過ぎて、なぜか俺が死にそうになったね。

・まるで、アニメで聖なる地で修行するみたいだね。そこには神々が居てさ。

・これはほっこりするね。彼らがKneeをリスペクトしてるのが良いし、まさにそれにふさわしい人物だし。

・Kneeが彼らのコミュニティで尊敬されてるのを見るのは素晴らしいね。彼らはお互いに多大なリスペクトと称賛をしてて、鉄拳の名前をとても良くしてくれると思う。 :)

・パキスタンに行くのは、まるで精神と時の部屋に入るみたいだね。Kneeはゴッドに再びなるのではない、超サイヤ人ゴッドになるのだ。
↑Kneeは謙虚にならざるを得ないんだよ。パキスタン大会のプールで力を発揮できなかったんだから。
↑もしそうなれば楽しみ過ぎてヤバいね。

・良いクリップだ。全てが愛と尊敬に満ちてる。

・これは素晴らしい。我々ももっとパキスタンのシーンについて知る必要があるね。

・俺は賭ける。俺達のKneeはいまだに成長を続けてくれてるとね。

・これらの出来事で最も最高だと思えるのは、鉄拳を非常に知り尽くしていた韓国人、特にその代表であったKneeが彼らを認め、彼らに正当な敬意を払った上で、鉄拳をより学ぼうとパキスタンを訪問したということだ。更に、彼らプレイヤーはお互いにとても尊敬している。そこには、ファンボーイ達のような人種主義や人種差別のようなコメントなんてものは無いんだ。
↑>ファンボーイ達のような人種主義や人種差別のようなコメント  待て、それはどこのファンボーイだ。そんなやつ居るのか?

・さあ、ゲームを始めよう。

・思わず顔に手をあててしまった。なんて可愛らしいシーンなんだろうね。こんなの見たことないよ。

・見てて幸せになったね。

・これは良いね。笑顔になったよ。 :)

・彼らがKneeをリスペクトしているのが素晴らしい。だって、パキスタンのプレイヤーの5-10人が既にKneeを倒してるのにさ。パキスタンの鉄拳コミュニティは素晴らしいんだね。
↑鉄拳シーンにおけるKneeの功績はコンクリだ。そう簡単には剥がれないよ。

・パキスタン時代は、このシリーズでもベストな時代のひとつだね。

・素晴らしいね。Kneeは鉄拳王族であり、彼がパキスタンコミュニティから暖かい歓迎をされてるのを見て嬉しくなる。

・最高だねこれ。何もかも。

・みんなリスペクトしてるんだね。見てて気持ち良いよ。

・パキスタンFGCは"Knee様"を大歓迎している。

↑これだよ。パキスタンの存在は、FGCに起きた最も良い出来事のひとつだね。他のゲームでも、隠された地域が見つかってほしい。
 ↑暗黒大陸時代になると。
 ↑同意するね。長いこと韓国による支配が続いてたから、人々は新たな地域の出現を待ち望んでたと思う。更にパキスタンの人達は非常に素晴らしく、ゲームへの情熱も凄くあるみたいだし。
↑鉄拳シーンはリアル・アニメの世界になってるね。
↑これは良いね。誰にでもチャンスはあるんだなと感じる。鉄拳は新章がスタートしたんだ。
↑水を差すようだが、Kneeがパキスタンに行くの、これが初めてじゃないよね?
 ↑いや、パキスタンは初めてだよ。ヨルダンとアラブは行ってたけど。
↑パキスタン vs 韓国でkof98の試合をするんだよな?
↑ムスリムに殺されなきゃ良いけど。
↑Kneeは無事に出国してほしいね。パキスタンはテロリストにおいて地球上で最も危険な地域のひとつだから。








関連












以上







元ネタ