ガノン使いお前...
スクリーンショット 2019-11-29 23.59.32









動画(サウンドもONにできます)
What is it always Ganon players? from r/smashbros










海外の主な反応



・マリオのマント大好き。間違いなく最も楽しい&渋い技のひとつだと思うね。
↑クッパメインとしては同意しかねるふぇ。

・屈伸してる側が負けてるクリップは良いクリップ。

・見てて満足したよ。

・「あぶなかったなあ(You almost had me!)」という勝ち台詞が良い味出してるね。皮肉を込めてこういうメッセージ送るの大好き。
↑「ナイスタイミング!」の方がより良かったかもしれない。
↑俺は「ラッキー!」というメッセージで再戦を釣るね。凄い効果的だよ。
↑個人的には、大抵「とても強かったよ!」って送ってるわ。

・俺はわけもなく屈伸をやってる。なので、こういった形で悪者扱いでクリップにいつかされるんじゃないかと楽しみ。
↑こういうクリップって編集も簡単だから、自分がけしかけてないように見せることも出来るよ。

・俺がガノンドロフ使いと試合する時、画面上から慈悲とスポーツマンシップは消え去るのだ。

・このガノンドロフは最高な間抜けだね。

・リトルマックかのようにBボタンばっかり使うガノンだな。他のガノン使い達はAボタン押してるぞ。
↑横スマッシュを使うガノン使いはフェイクである。
"真の"ガノン使いは空Nを擦る。
 ↑間違いない。小ジャンプ、空N、急降下。これらがパンとバターだね。
 ↑ステージ外でのガノンの空N。これこそ中国の万里の長城だよ。

・実際、ほとんどのガノン使いはゴミなので、我々にガノンという名前の印象を悪くしている。奴らの脳死プレイスタイル、屈伸。ここから察するに、奴らはウォルマートでママからはぐれたら泣き出してしまうような年齢なんだろう。

・完璧な編集である。

・前にも言ったが、オンラインでCスティックばかり使う子供は、糞ほど熱くなっているんだよ。

・恥だねこの男は。

・個人的には、ガノンの上強を弱くしてくれたら、屈伸も許せるんだがね。

・この手のチープなことをしてくるのはいつでもキッズだよ。彼らは同じことばかりする傾向がある。倒すことは難しくないが、倒すためにはこちらも単調な動きになる。実に退屈な試合だ。

・正直、オフラインでもガノン使い達はいつも熱くなってるよ。

・マリオ「挑発とはこういうことだ。お前のはカジュアルに過ぎない」

・この曲は何なんだ?
↑ハハハ、らきすたの曲だよ。凄く古いアニメシリーズだね。
 ↑そうなんだ。これ何かのネタの曲なのかと思ってた。アニメからだったんだな。
 ↑すぐにらきすただと気付いたよ。好きだったなあ。
 ↑"凄く"古いか?と思ったが、もう2007年のアニメなんだね。
 ↑マリオのカバーか何かかと思った。

・彼は最高の屈伸をした模様。

・何が面白いって、ひどいガノンに見えるが、これが平均的なガノンだからね。オンラインのガノンをよく体現してるよ。

・いつからスマッシュでもこんなに屈伸が大きい扱いになったんだろうね。

・2018年以降に生まれたガノン使いはろくにプレイ出来ないね。開幕から蹴りで突っ込んできて、剣を降って、屈伸して、弱キャラにして、下強をして、そして死んでゆく。

・このマントは面白い。

・SPのガノン使いはCスティックばかり使うプレイだね。

・スマブラSPにどういうプレイヤーが多いか、良いデモンストレーションになってる。

・うちのローカルのガノン使いは彼が0%でも死ぬキャラだって忘れてたりするね。復帰が糞であり、屈伸ばかりするから。

・ガノン使いとして言わせてほしい。我々全てがこうではないと。

・これは神だね。このゲームのオンラインが恋しいとは思わなくさせてくれる。

・このガノンはスマブラのプレイヤーではない。単なる屈伸だ。

・このゲームそんなに上手くないけど、これはひどい試合だね。

・エンディングは笑った。それと気付いたんだが、この手のクソ連中達は、脳死キャラを使いたがるね。ウルフ、ガノンドロフ、ファルコンとかさ。
逆に、道着、シーク、パックマン使いでクソ連中は見たことない。
↑パックマンはレアキャラだからでしょ。俺は屈伸されたことあるよ。
↑だからこそ、ウルフやファルコンは「脳死キャラ」と呼ばれてるんだ。

・素晴らしい編集だ。

・このゲーム得意じゃないけど笑ったよ。

・これがノーリスペクトである。











関連





















以上















元ネタ