リュウvs豪鬼の頂点へ
スクリーンショット 2019-11-28 22.44.10









動画










海外の主な反応



・ダイゴがプレッシャーを跳ね除けてる要因は何なんだろうね。大きい大会ではいつも彼が勝つ。凄いよ。

・この頃に戻りたいね。タレントのプレイが一般プレイヤーとは大きな差があった。

・ダイゴのリュウはいつみても面白い。

・ダブルKOがラストラウンドだったら凄くシンプルだったのに。
これは異論はないだろう。

・スト4は良かったね。スキルが必要だったし、それが最強プレイヤーの武器にもなった。スト5はそうなってない。

・ダイゴ "怖いもの無し" ウメハラ。

・実況の彼ら大好き。

・2018年になっても見てるよ。4は良いゲームだね。
↑疑いようもないね。

・この最後の中段。そりゃ実況も叫ぶよ。

・こういうストリートファイターはなんて楽しいんだろうね。

・このダブルKOは凄いなあ。

・ダイゴはリュウと殺意リュウを組み合わせによって切り替えるのが非常に賢明だと思う。厳しい組み合わせでもそれが良いオプションになるからね。体力の違いが大きな差を生んでくれるんだ。

・「ウメハラガアアアアア」(笑)

・なんてスタイリッシュなゲームなんだろうね。全てのフレームが派手で活気があって、エネルギーに満ちてる。

・ダイゴは殺意リュウとリュウを使っていくのか?2015年は良い年だねえ。

・スト4豪鬼のめくりは好きじゃないね。しかし、彼は見るのもプレイするのもスト5より楽しいんだよね。

・ダイゴはリュウを使えば究極のマスターだが、殺意リュウでもコンボマスターなんだよね。

・俺が見たいのは、殺意リュウのダイゴ vs ノーマルリュウのダイゴの試合なんだよ。

・想像してみよう。もし鉄拳タッグ2のようにバウンド機能があったら。

・9:21 うわあああああああああ
スクリーンショット 2019-11-28 22.44.10

・ダブルKO...俺はダイゴの勝ちかと思ったが、二人共、「この場合どうするの?再戦だよね?プレイして決めよう」と考えてるように見える。

・見てて凄いプレッシャーを感じる試合だね。最高だよ。

・このダブルKO。

・4:41 これがビーストだよ。
スクリーンショット 2019-11-28 22.51.30

スクリーンショット 2019-11-28 22.51.51

スクリーンショット 2019-11-28 22.52.29

スクリーンショット 2019-11-28 22.52.41


・ダブルKO....感動的だね。

・戻ろう。ダイゴがストリートファイターを支配してた時代へ。

・凄いゲームだね。このダブルKOは興奮する。

・スト4でダイゴが最も偉大だった時代だ。

・マッチ・オブザイヤーだね。

・この中段はヤバい。

・俺が殺意リュウを選んだのはダイゴの影響だよ。この動画も良かった。

・2019年になっても見てるよ。このゲーム大好き。

・2人のレジェンドである。

・うわあ....神レベル。

・神。ダイゴがこのゲームやってた時が懐かしいなあ。

・ノーマルリュウのダイゴが懐かしいね。

・素晴らしい試合だった。






関連
























元ネタ