美しい...
スクリーンショット 2019-11-26 18.45.51





スクリーンショット 2019-11-26 18.40.44









動画









海外の主な反応



・発売まであと1年ほどあるはずだが、既に最高だねこれは。

・見た目は史上最高だね。アークシステムは達人クラスだよ。

・3:03 「これはデモ版だよ」って書いてある。素晴らしい。
スクリーンショット 2019-11-25 22.09.27

↑この女性はなんでここに居るんだ?

・10:46を見ろ。おそろしいソルの投げが見られるぞ。
↑いつものギルティギアに見えるが(笑)

・9:13 "Fight like a tiger, walk in the park!" なんだこの英語は。大輔はラリってるのか?
↑blazing with blazingしてるのが大輔だ。もちろんラリってるよ。
↑"park"じゃなくて"path"なんじゃないか?英語の発音がひどいだけで。

・ポチョムキンのアニメーションはパーフェクト。

・チップがいまだに「スシ、スキヤキ」と言ってくれてるようで嬉しいね。
↑weeb(親日オタク)の極みだからね。

・10:52 ソルは相変わらずこれが出来るようで嬉しいね。
↑良い読みをしたみたいだ。

・gamespotよくやった。今のところベストマッチだぞ。

・アークシステムのビジュアルチームは文字通り無敵だねえ。素晴らしいよこれは。

・想像してみよう。ストリートファイター or キングオブファイターズがこのスタイルで出たらどんなに素晴らしいかと。アークシステムは格闘ゲームの頂点だ。

・0:49 ここの部分の声が好き。

・一撃必殺は残してほしいね。
↑開発はゲームに入れるって明言してたよ。

・我々が欲しいのは空中コンボと、より割れにくい壁だ。
↑それと空中でのテクニックね。

・メチャクチャ滑らかだねえ。

・このエンジンは恋に落ちるね。なんて美しいゲームなんだ。
↑Rev2より良い物を作ったのは信じられないね。しかし、彼らはやり遂げた。

・彼らは前作のギルティギアよりも、より地上戦ベースのゲームを作るんだと思う。しかし、良い見た目だねえ。

・コンボからスーパーを繋いでたが、投げより減ってなかった。

・新しいRCシステムは良いね。キャンセル後にポジションを変えられるっていうのは選択肢の幅が広がるよ。ガトリングのリミッターは2歩後退したが。

・楽しみだねえ。


via Gfycat



↑メイもファフニール・ループが出来るようになったと?
↑コンボは同じ技x4回。見てて退屈そうだな。
 ↑いや、3回だぞ。
↑動画の最も退屈な部分を持ってくるなよ。11分の動画は凄いカッコよかったのに。このゲームは明らかにまだこれからだしね。
↑このUIは絶対にデモ版だけであってほしいね。
↑まさかクラッシュカウンター導入とか言わないよな。
↑このUIを見てると、西洋以外でのインディーゲームを連想するね。
↑イルカ-サンに何か問題でも?
↑このゲームのニュースはフォローしてると面白いね。
↑Xrdをやったことないのか。相手が受け身をしないと延々とコンボ出来るんだぞ。
↑数多の負け組がこのような動画を作るんだよね。
↑えぇ...全キャラこんな感じなのか?
 ↑Xrdでも相手が新規プレイヤーなら無限に同じことが出来るよ(笑)
↑俺は壁破壊に既に飽きてきてる。彼らは、本当にそれを入れるべきなのかどうか考えた方が良いよ。物珍しいからって入れる必要あるのかってさ。







関連





















以上


元ネタ