結局キャミィ!
q7a38scjc3041









チャンピオンエディション発売に伴い、スト5のアートワークも一新されたようです。
下記URLに16キャラ分のアートワークが掲載されてます。

スクリーンショット 2019-11-23 11.23.04




Street Fighter 5: Champion Edition introduces brand new artwork for initial 16 characters







海外の主な反応



・新キャラ色々出たけど、結局キャミィが一番だよね。

・これは新しいアートか?良いねえ。
↑バルログも整ってるんだよねえ。
21_newart09

 ↑バルログはいつだって綺麗だよ。
↑ミカも良い。
21_newart10

↑ケンはややババナ・ヘアじゃなくなってる。
21_newart07

 ↑カプコンはスト6は良いアートワークで作ってほしいもんだね。スト4とスト5は錯乱するほひどいもんだったからさ。
  ↑スト4は好きだけど、並外れて良いってことはないね。

・Kylie Minogueみたいだねえ!




・アップデートされたのは旧キャラだけ?
↑オリジナルの16キャラだけだね。

・実際美しいよねえ。

・新しいチャンピオンエディションは買う必要あるのかね?既存のヘビーユーザー向けに感じるね。
↑全キャラアップデート、ステージ、コスチュームもあるよ、はい、2500円。
 ↑あーそういう内容なのか、知らなかったよありがとう。 :)

・間違いなくキャミィが最高である。

・その通り。彼女の見た目は素晴らしい。

・セクシーなブランカのアートも欲しい!

・彼女はパーフェクト。

・キャミィのアートワークは美的にも素晴らしいんだよね。ララも可愛いんだが、胸元を開け過ぎてて単なるポルノだ。
21_newart14


・尻素材と言えばキャミィ。

・俺はベガが好きだけど。

・このアートワークはゲームで見られるのかね?メニューとかで見られるようになるのか?

・ギリシャ風の背景も良いねえ。
↑ギルかと思ったね。
↑俺はソフィーティアを連想した。
 ↑ソフィーティアはギリシャの神。キャミィはイギリスのクイーン。

・アートワーク良くなったね。そしてキャミィは勿論100点だしね。足と尻も良い。
個人的にはかりんが好きだけどね。
Karin-CE-Hi-Res


・チャンピオンエディションのキャラクターセレクトはこれにしてほしいね。ゲームの糞モデリングじゃなくてさ。
↑そうしてほしいね。そっちの方がシンプルだし。
↑全くそう願う。

・そんなに特別か?普通の立ちポーズを取ってるだけに見えるが。
↑新しいアートワークなんだって。そして、いまだに最高なのはキャミィなのだ。








関連























以上








元ネタ