スト5で可愛さ強化!?
CNUBWntd__xHCXn4QsAGkGQwBZH-GEwxtEYQlLxZ6YM (1)













海外の主な反応



・スト4辞めてからは、スト4のさくらは受け付けなくなったね。皆はどっちが良い?
CNUBWntd__xHCXn4QsAGkGQwBZH-GEwxtEYQlLxZ6YM (1)


↑スト4の方がゲームプレイが良かった。スト4のさくらの方がプレイしてて楽しかったんだよね。
しかしながら、デザインはスト5かな。より生き生きとした表情をしてるよね。
 ↑同じだね、スト4の竜巻ループは楽しかった。でも、キャラクターモデルはスト5の方が全然良い。

↑スト5だろ。

↑アニメ風なスト4スタイルは好きじゃないんだが、他のストシリーズと比較すると、一番マシかな。
 ↑これな。

↑ゲームプレイはスト4。デザインはスト5。
 ↑同意だよ。

↑スト5。

↑コスチュームを除けばスト5だが、やっぱりコスチューム含めてならスト4さくらのが良いね。ゲームプレイもスト4。1つのフレームを学べば上手くヒットしたりしてさ。

↑デザインならスト5が好きなんだが、彼女のストーリーが、「リュウのようになりたい」から「リュウが好き」っていう方向性になっちゃったのは好きじゃないね。
 ↑その理解は正しくないぞ(笑)彼女は家族を持ちたいって気持ちになっただけだ。リュウに特別な思いがあるわけじゃない。それと、いぶきのようにはならないと。彼女はより保守的なんだよ。そのうち別枠のキャラになってしまうかもね。
  ↑ストは好きだけど、スト5の脚本は好きじゃないなあ。ニュアンスを上手く伝えられてないと思う。

↑間違いなくスト5だな。

↑プレイしてて楽しかったからスト4。

↑個人的にはスト4さくらのが好きだね。
 ↑スト4は、文字通り"おてんばな女子学生"という感じだが、スト5は"ただの女子学生"なんだよね。
  ↑その通り!!!!よくわかってるね。

↑この比較だと、俺はスト4のが好みかも。

↑スト5だな。よりオーバーウォッチのトレーサーっぽいね。

↑最新のスト5のコスチュームは素晴らしいね。パーティドレスだ。

↑竜巻ループとEX竜巻からの択は楽しかった。
 ↑竜巻のコンボは楽しかったよねえ。ユン・ヤンと試合するのが凄く楽しかった。

↑足は4のが良い。

↑4から5でルックスが良くなったって思える唯一のキャラがさくら。

↑さくら大好きだよ。彼女の人としての成長が感じられるのもまた良い。
ゲームプレイも良いんだ、スト5の方が。スト4は何もかもひどかった。
 ↑同意だね。

↑さくら描いたのはこの人だね。



↑俺の夢は、ストの著作権がカプコンを離れてギルティギアチームに行くこと。そうすれば、良い見た目のストがまた見られる。

↑スト5の方が良いのは、アニメーションの動きを見るまでなんだよね。
スト4は良い見た目ではないが、竜巻ループと竜巻セットプレイがメチャクチャ楽しかったから。

↑スト5のさくらは若干出っ歯に見えて嫌なんだよなあ。いぶきも出っ歯みたいに見える。

↑クラシックコスならスト5さくらも良いねえ。
それはさておき、スト5のモーションはなんでこんなにひどくなったんだろう。
 ↑俺はそうは思わないな。スト4も同じくひどかったから。
  ↑さくらはスト5で最もモーションがひどいキャラのひとりに余裕で入る。まだスト4モーションをコピペした方がマシだったよ。

↑4も5もひどい。サガットは実際良くなったんだがね。

↑なにもかも5の方が良い。
4で心残りなのは竜巻ループくらいだ。







関連

































以上


元ネタ