準まだ?
スクリーンショット 2019-11-20 22.25.05




8yrajtr1tfz31








海外の主な反応



・準にアンノウンの特徴を混ぜてるんだねこれ。
↑俺は"ノーマルの"準の方が好みだね。今シーズンはこの方向性なら既にザフィーナが居るしさ。

・これだとザフィーナと被り過ぎるね。

・これ鉄拳タッグ1のアンノウンと混ぜてるんだね。100点。
↑そう。良いチョイスするよねえ。このコスチュームは嫌いだけどさ(笑)

・これはヤバいねえ!これなら、なぜ彼女が生きてたか、それとしばらく出てなかったかも説明付くし。

・これなら俺は即座にシーズンパスを買う。

・これはやめてくれ...なんか痛々しいから。

・俺は大好きだねこれ!鉄拳タッグ2ではメインだったなあ。鉄拳7か、それか新しい鉄拳でも彼女を使いたいよ。

・ナムコ、ノートに取っとけよ。

・もうリークネタやめてくれ。2回も俺を騙すなんて(笑)

・裸足!

・どうやって作ったんだこれ。

・この顔を見てくれ。彼女は女性版ジンだよ。鉄拳7で一美にスポットライトを当てたように、鉄拳8ではジンを中心にしたストーリーにしてほしいね。

・これは最高!

・なんてこった。

・また別の100点が来たな。

・実際こうなれば最高だよ。州光と準がゲストキャラで出れば。

・待て、これは2つ目のフェイク画像か?凄い良いね。大好きだよ。眼球が1つ異なるのが彼女というキャラクターをよく表現してる。見事だ。
↑George Papaによるものだ。
https://www.deviantart.com/georgepg

・また心臓に悪いものが。最初は州光で今度は準だ。

・準がこうなったら最高だねえ、アンノウンでウルフの魂を持っててさ。ちょっとゴーストっぽいしね。

・もしこれが実現したらショックで死ぬよ。俺のお気に入りのキャラが、素晴らしいコンセプトになって。

・素足。

・なんか太って見えるね。アゴにアッパーでも食らったみたいに。

・キャラクターは最高なんだが、彼女の技はアスカが持ってるよね?
↑アスカが持ってるのは古い技。彼女の技は鉄拳タッグ2で刷新されてるよ。
 ↑ああ、そうなんだ!鉄拳タッグ2やってなかったから知らなかったよ。ありがとう。








関連




















元ネタ