パキブルプロ誕生
スクリーンショット 2019-11-17 10.36.20










医者はもう目指しておらず、現在は鉄拳一本のようです。
また、今もKOF14についてもプレイしてるようです。
詳しくは下記記事参照。


The Pakistani esports pro has climbed the mountain as one of the best Tekken players in the world.














海外の主な反応



・秘密はなくなったね、おめでとう。

・素晴らしい、100%適格な人物。

・おめでとう。彼以上にふさわしい人は居ないだろう。

・おめでとう、今年のFGCで最も凄いことをした人物だろうし、今までの歴史上でもそうだろう。

・凄い。Arslanが謙虚な天才であることは間違いないからね、彼にとっても良かった。 :)

・リアルにその価値があるからね。evoを2つ勝ってるんだよ。しかも両方とも初出場で。既に伝説だよ。
↑EVO Japanを勝ち、その後EVO 2019を勝った。evoの鉄拳史上の中でも最も偉大なストーリーだよね。
 ↑鉄拳だけじゃなく、他のゲームにおいても最も偉大なレベル。
  ↑全くだね、それまでゲームは韓国、日本、そして北米のプレイヤーしか活躍してなかったのに、パキスタンからいきなり現れてシーンの中心になってるんだから。

・Arslan | Redbull おめでとう!

・彼にとって良かったね。想像してみろ、この男のおかげで、自分の国が如何に注目されるようになったかって考えるとさ。人々の視線をパキスタンに集めたんだから。伝説の存在だよ。

・これは凄い。これで彼は色んな国に行きやすくなったね。
↑ビザが無くたってトラベルしやすくなったね。

・まだVslashチームの一員なんだよね。しかし、Redbullからのスポンサーとは素晴らしい。
↑凄いよね、スポンサーが増えればアスリートへの収入は増えていく。

・Redbullは賢いね。彼が勝てば多くの宣伝になるし、彼ならそのチャンスは多いし。

・Redbullはアスリートの挑戦をサポートしてきたよね。個人的にはモンスター派だけど、彼らのスポンサー理念には本当に感謝してるよ。

・本当に嬉しいね。彼はevo勝ってるんだからさ。パキスタンがシーンに入ってきてから、本当に新鮮なシーンになった。しかし、豪鬼は弱体化してほしいけどね。韓国オンリーシーンが終わったと思ったら、豪鬼オンリーシーンになったし。

・パキスタン最強は誰かと、今日では議論になる。しかし、Arslanは既に、鉄拳を制圧するのは韓国ではないんだということを示してくれたからね。おめでとう。

・良かったね、彼ならふさわしいよ。

・おめでとうArslan Ash。

・取れる選択肢の中で、ベストな人物を選んできたね。おめでとうArslan Ash。

・レッツゴーArslan。

・良いニュースだね。

・良いね、その価値があるプレイヤーだ。








関連




















元ネタ