またパキvsパキで決勝!
スクリーンショット 2019-11-10 15.51.58




EI8vMwuUcAEu5J5
















決勝動画










海外の主な反応



・Heeraのスティーブの国際的な強さはカッコいいねえ。パキスタンの鉄拳大好きだよ。パキスタンは鉄拳界のワカンダだね。
(※ワカンダ...ワカンダ(Wakanda)は、マーベル・コミックより出版されているアメリカン・コミックスに登場する、アフリカの架空の国。アフリカ先住民の国々の中でも主要とされ、スーパーヒーローのブラックパンサーの本拠地およびヴィブラニウムの原産国でもある)

・鉄拳モンスター優勝おめでとう!

・LowhighやChanelとは死闘だったね。皆のために良いプレイをありがとう!

・皆、HeeraはAwaisをいつも倒してるって言ってたのに...。AwaisがHeeraを倒しちゃったじゃないか。
↑いつもはHeeraがもっと良いんだけどね。グランドファイナルでナーバスになってたんだと思う。

・両方とも大好き。

・今年のファイナルであるバンコクもこうなりそうだな。

・新たなパキスタン同士の決勝だ。LowhighやChanelを倒したんだよね、凄いよ。

・鉄拳がこんな楽しい時代になるとは。

・8:08からの流れを見ろ。バランス調整は必要だよ。
プレイヤー両者は素晴らしいよ、しかし、Heeraがこのような負け方をするんだ。スカ確は確かに取られたが、ここまで減るなんて。

これがおかしいのは、スティーブはかなりセーフティなキャラにも関わらず、こうなってしまうということ。
スクリーンショット 2019-11-10 9.53.45

スクリーンショット 2019-11-10 9.53.59

スクリーンショット 2019-11-10 9.51.14

↑豪鬼が2ゲージ使ってコンボ終わった後、もう既に1ゲージ目が70%まで溜まってるのもおかしいんだよね。豪鬼はおかしいんだって。
↑ひどいよねこれは。Heeraはスカ確を取られたかもしれないが、相手が豪鬼だったのだ。これが豪鬼が豪鬼たる所以だ。別のゲームのキャラだよこれは。
 ↑豪鬼は2Dゲームのキャラなんだよね。こいつがゲームを台無しにしてる。

・豪鬼は立ち回りが強いね。ギースみたいにゲージ周りを弱体化すべきだよ。

・バンコクもパキスタンvsパキスタンになるだろう。今回が1回目だ!

・ジョークかこのゲームは。10か12Fで即死コンボまで行けると?見えない下段から即死コンボまで可能だと?糞が。

・Heera MalikとAwais Honeyの鉄拳は見てて楽しいねえ。次のevo日本とevoアメリカは両方パキスタンでグランドファイナルだろうな!
↑彼らの最大の敵は入国法。
↑問題はビザなんだよ。

・みんな見ろ。また豪鬼だ。

・豪鬼弱体化は要らないよ。もっと上達すれば良いだろ!

・豪鬼はまるで2Dを見てる気分になるが、Heeraのパフォーマンスも素晴らしかった。最高の大会だったよ。

・Arslanは誰に負けたんだ?
↑Lowhigh。
↑それとBook。

・豪鬼弱体化しろ。

・驚いたな。また新たな豪鬼が勝った。
↑Awaisが強いだけでは?

・Kneeがグランドファイナルに行けないなんて。
↑トップ8にすら行ってないぞ。

・また別の豪鬼が現れた。

・このパキスタン豪鬼は強過ぎる。他はまだマシなんだけど。

・また豪鬼が優勝だぞ。これはどうなんだよ。
↑俺の意見か?Awaisは史上最高のストリートファイタープレイヤーだと思ったね。
↑豪鬼は壊れてる。カウンターヒットならジャブが繋がるし、3LKからのコンボも壊れてる、ゲージも壊れてるから「いや、このコンボはゲージ必要だから」ということも言い訳にならない。
 ↑ジャブはカウンターである必要はない。2RPからのコンボはノーマルで繋がる。
  ↑マジか?ならもっとひどいね(笑)
↑AwaisとChanelの試合は凄かったよ。接戦や逆転が何度もあって。Chanelが不運だったのは、豪鬼が強過ぎだったってことだ。
↑来週を待とう。豪鬼は弱体化されるから。
↑10Fで相手の体力を半分持っていけるのはおかしい。
↑また豪鬼か(スヤスヤ)
↑Chanelが負けた後、俺はグランドファイナルを見るのを辞めた。
↑Qudansがまたパキスタンとやってほしいね。見ててメッチャ楽しいと思う。
 ↑もう強くないよQudansは。
↑Awais vs ときどでEVO 2020をやってほしいと請願しとこう。
↑豪鬼は確かに強いが、Awaisは別次元だよ。
↑Chanelが負けた瞬間PCを閉じ、俺は外出したのだった。

・チャットの状態。
0gddraa8wox31

↑豪鬼に対するヘイトをAwaisに向けるのは辞めてほしいね。大会も盛り下がるし。
 ↑格闘ゲームでのTwitchやYouTubeチャットって、大会で強キャラばっかり出てきた時はどこもこんなもんだよ。
 ↑そうなんだよね。大会には豪鬼一杯居たけど、無敗なのはAwaisだけだし。それなのに、人々は彼が勝ったのはキャラクターのおかげだって主張するのは悲しいね。
↑豪鬼が強過ぎるとは思わない。しかし、Awais HoneyとAtif Buttは世界でも抜けて強いんだよね、豪鬼を使ってさ。
↑チャットの反応は人々の反応をよく表現してるよ。大会の観客ですらも、豪鬼優勝で拍手してなかったし。
↑まあ...チャットは所詮チャットだよ。
↑豪鬼は台無しにするね。観客が喜ばないもの。鉄拳ファンは鉄拳を見たいのであって、糞ストリートファイターなんて見たくないんだ。これは理解できないことじゃないよね。
↑ツイッチのコメントを真に受ける必要はない。
↑笑。我々の方がチャットよりはマシだな。
 ↑ツイッチチャットと比較したら大体マシになるよ(笑)

・豪鬼が優勝した時の観客の反応。
5ewbib6wbpx31

↑豪鬼が弱体化された時が超楽しみだ。パキスタンプレイヤーの他キャラが見られるんだから。
 ↑Heeraのスティーブは良かったよねえ、大会で一番好きだった。他のキャラも楽しみだね。
↑鉄拳xストで人々が盛り上がってた時はなんだったんだろうね。彼らはまだ盛り上がるのかな。
 ↑俺はそれを待ってるうちのひとりだけどね。鉄拳のアンリアルエンジンで動く春麗が見たい。
  ↑>鉄拳のアンリアルエンジンで動く春麗 男ならそうだよな。
  ↑い、一応ストVもアンリアルエンジン4だけど。まあ言いたいことはわかるよ。
  ↑スピニングバードキックはサイドステップにも当たるんだろうか?楽しそうだね。
 ↑鉄拳キャラに対空技を持たせてくれれば問題ないと思う。
  ↑>鉄拳キャラに対空技 みんな急に昇竜拳し出すと。
↑観客の反応が物語ってるね。豪鬼優勝がどういうことかさ。

・豪鬼がハイレベルな鉄拳プレイを壊してる理由がこれ。
Akuma is destroying high level Tekken. Here's why. from r/Tekken


↑フラッシュバックするね。豪鬼が弱体化される前、Poongkoが鉄拳のベテランプレイヤー達を倒してた時を。
↑パキスタンに行って下段さばきかバックダッシュを学んでこないとな。
↑下段の差し込みから75%ダメージだと?
↑ギースの下段は反確になったが、豪鬼の下段はラウンドが取れて、安全で、ゲージも弱体化されてない。
↑Chanelは相当規格外なプレイをしたのに、下段から体力半分近く持っていかれ、起き攻めで死んだ。
↑誰もが豪鬼が糞であることに賛成するだろう。これこそが弱体化の理由だよ。

・Awais Honeyのおぞましいコンボ。


↑"おぞましいコンボ"ってのは豪鬼が壊れてるって意味だよな?
↑豪鬼はNo.1糞である。
↑良いね、糞ストリートファイターって感じだ。






関連











以上





元ネタ