Leoが見せた逆転劇
スクリーンショット 2019-10-29 21.13.35










逆転シーンは下記Twitterより。
















試合フルはこちら







海外の主な反応



・ジョーカーのトリックか。

・これ...つい笑っちまったよ。

・これだからジョーカーが好きだね(笑)

・これは実際見てて切なかった。

・規格外だな。

・こんな悲しい光景初めて。

・「ジョーカーは壊れてない」

・心折れるね。

・つまりこういうことだよ。

・ジョーカーは俺の心を盗んで行った。

・以前にもこういうのを見た。桜井頼む、Mkleoを弱体化してくれ。

・テトラカーンを弱体化してくれ。

・HP0から壊されたと。

・これがジョーカーのトリック。

・Nairoがこんなことになるのは初めて見た。

・15%だったのに。

・なんてこった。

・この動画で怒りを覚える。

・これは最近のことか?Leo愛してるよ(笑)

・この動画はゴッド・ティア。

・これはひどい....

・見てて心が痛む。

・デリシャスだったぞ。

・信じられないな。

・Twitchは人が死ぬところを配信して良いのか?

・化け物だなMKLeoは。

・これは見ててガッツポーズしちゃったね。Nairo安らかに。
↑Nairoの顔が全てだね。
↑Nairoには同情する。

・Nairoの表情も含めて素晴らしいシーンになった。
スクリーンショット 2019-10-29 20.42.15

・次の試合が始まるまで「オーノオオオオオオオオ」って叫んでたよ。

・Nairoは空中回避じゃなくて空上を出してれば勝ってたんじゃないか。
↑まあ、それがNairoだから。

・文字通りこれがLeoだね。死の淵から、わずか1ヒットで逆に倒したと。

・先に言っておこう。「ジョーカーが強すぎるからだ」と言い出す連中がやってくると。
↑既にTwitchチャットに書かれていた。あいつらは発生-10Fだから。
↑つまり、ドンキーコングが最強キャラってことだな?

・ヤバいねこれは。Leoは神。

・Nairoは殺されたのだ。怪盗の無敵の上Bに。
↑Nairoは欲深さに負けた。

・動画がすご過ぎて2回もスマホを壊したよ。

・完全にアニメな展開だね。よくやったLEO!

・Leoは完全無欠の悪魔だと思ってる。死を拒む悪魔だ。

・いまだに見てて切なくなる。

・これがジョーカーのトリック。

・これが起きた瞬間、マジで口に手をあててしまった。

・おぞましいものを見てしまった。

・Nairoはひどい負け方をしたね。なんて最後なんだ。

・死ねパルテナ。

・SPで最も盛り上がったシーンのひとつになったね。





関連








以上







元ネタ