団体戦!
スクリーンショット 2019-10-27 9.17.43









動画












海外の主な反応

・Leoのメタナイトはすごいね。空中で6ヒットさせてる?そんなこと出来るんだ。
↑メタナイトのコンボはまだやばい。

・Leoはスキルのおかげで勝ってる。弱体化してくれ。
↑GCコン使ってるからね。
 ↑プロコンでも勝つでしょ。
  ↑ジョイコン横持ち。
  ↑ドラゴンクエストコントローラーにしよう。

・「Leoはジョーカーだから勝ってるだけ」
↑誰がそんなこと言ってるんだ?ジョーカーコミュニティでも聞いたことない。
 ↑たくさんのグランドファイナルで言われてたよ。Twitchのライブ配信でね。

・コメンテーター「リドリーじゃ無理だよ」
ザクレイ win
コメンテーター「リドリーの選択が効いたね。あれがゲームを変えた」

・2:58 なんだこれは。

・Mkleoを見てると、彼の使用キャラが強過ぎるように見えてくる。
↑Mkleoはスキルのおかげで勝ってる。

・団体戦は見てて本当に楽しいね。この仕様でやる実際のトーナメントがあればなあ。

・2:58はすごい。

・実況が楽しそうだね。
↑それがサミットだからね。複数の実況で適当に楽しむんだ。

・今日はこれが見られて楽しかったな。

・2:58-3:07の流れはヤバい。

・MKLeoがなぜMKLeoなのかわかる試合だったね。実にクリーンなメタナイトだった。
↑彼の最初のメインってメタナイトなんだよ。スマブラ4の頃から最強メタナイトだった。

・20:05 ザクレイは皆で守らないとな。
スクリーンショット 2019-10-26 23.38.59

↑ザクレイ愛してるよ。

・ピカチュウはEsamの方がザクより全然最適な動きをしてるね。ザクは強い。しかし、Esamはピカチュウそのもの。

・ザクレイ愛してるよ。良い物を見せてもらった。

・Leoのメタナイトの強さは議論されるべきだね。実にクリーンで強い。もっとこのキャラを見たい。

・遂に彼はジョーカーに勝たせてもらうのをやめたのか。

・ザクレイ落ち着いてるね。彼が超サイヤ人ゴッドSSになるのが見たかったのに(笑)

・メタナイトは壊れてる。Leoはメタナイトに勝たせてもらってるだけ。
↑冗談はよせ。

・マルスは強いと認めてくれてありがとうMKLeo。

・リドリー選んでから、リドリーがちゃんと機能するまでの流れが好き。

・Leoのマルス活躍シーン。
3:13
5:16
9:41
14:42
17:47

・なんてこった。メ、メタナイトが壊れてるんだ.....

・MKLeoがプレイすると、なぜか自動的にSティアになるという...







関連






以上









元ネタ

https://www.youtube.com/watch?v=pY5MEQarWuY&list=WL&index=50&t=0s