GO1も参戦!
スクリーンショット 2019-10-24 23.04.09










GO1配信アーカイブ
cyclops_go1のスマブラSP VIP目指して 3日目をwww.twitch.tvから視聴する







海外の主な反応






・DBFZ最強プレイヤーのGO1が配信でスマブラSPを相当練習してる。格闘ゲーム界のレジェンドがスマブラに挑戦するぞ!

・FGCの人達がスマブラでどういう立ち回りになるのかを見るのはいつも楽しみ。
↑ちなみに俺がストリートファイターをすると凄く弱い。ジャンプばっかりしてるから(笑)
 ↑同じ同じ(笑)
↑何試合か見たけど、地上での対空がやたら多かったね。空対空がやたら少ない。でもルキナなら良い発想だと思う。上強が神だからね。

・強くなってほしいね。彼はお気に入りの日本人プレイヤーだから。彼のプレイには魂を感じる。
↑30秒見ただけだが、既に恐怖を感じた。1ヶ月後が楽しみだね、俺の800万倍のスピードで上達するんだろう。
 ↑GO1のスキルがDBFZやメルブラ並に発揮されたら、数ヶ月で神クラスになるよ。
  ↑だが実際、伝統的な格闘ゲームのプレイヤーは、スマブラだとイマイチだよ。Sonicfoxのデイジーやマルスを見てみると良い。確か6ヶ月は練習してるはずだが。
   ↑例外もあるよ。LeffenはDBFZでGO1に対して神試合をした。
 ↑GO1は誰を使ってんの?
  ↑ルキナ。配信ではルキナだけだったなあ。
   ↑うーんそれは。俺もメインルキナだけど、ゲームに慣れるためのキャラではないかなあ。
    ↑FEキャラは初心者向けだと思うけどな。マリオが初心者向けのように扱われてるけど、彼は初心者向けじゃないしね。

・彼のスマブラでの活躍が楽しみだ。DBFZのサミットでのLeffenとの試合は面白かった。スマブラを続けるなら、そのうち大会でLeffenと対峙するだろうね。

・最初がももち、今やGO1もだ。諦めろLeo、外圧が迫っているのだ。
↑かずのことハイタニも上手い。
 ↑よし、Kneeにも参戦してもらおう。
  ↑Kneeのスマブラのプレイは見てみたいねえ。
   ↑スマブラに鉄拳キャラを入れないと。
    ↑カズヤを入れてくれるなら使う。
↑ももちもやってるのか?
 ↑彼の配信を見ろ。ケンでやってるよ。
  ↑マジかよ。SPでももちがケン使ってるのか。信じられないくらい嬉しい。

・「マジかよ。俺もスイッチ買おう」とSonicfoxはすぐ言うはず。
 ↑「マジかよ。俺もプレイするって宣言してたなあ!」とSonicfoxはすぐ言うはず。
  ↑ZeRoとのマネーマッチはどうなったんだろうね。
   ↑たぶんやってないと思う。
    ↑そうだね。それに、ZeroもSonicfoxも両方スマブラの競技シーンから離れたし(笑)

・Evo Japanがあるからか?

・伝統的な格闘ゲームのプレイヤーがスマブラに挑戦するの見たいね。ももちがスマブラでストリートファイターをやってたのは本当に楽しかったし。ダイゴや鉄拳プレイヤーもやってほしい。GO1、ハイタニ、ももちは既にやってるんだし。
↑そうだね、スマブラプレイヤーも、伝統的な格闘ゲームに挑戦しないとな!
 ↑LeffenとANTiはストVすごく強かったよ。あと、誰かが鉄拳やってたな。
↑確か、ダイゴはスマブラ上手いはずだよ。カジュアルにやってるだけだけどね。

・ストリートファイターのプレイヤーもプレイしてるよね。名前忘れたけど、ケン使ってるクリップをTwitterで見た。プレイ内容も辛抱強くて面白い内容だったなあ。
↑お前が見たのはももちだ。

・GO1はメルティブラッドの史上最高プレイヤーである。彼が触るなら、どのゲームでも俺のお気に入りプレイヤーになる。

・メインは何なんだ?
↑ルキナだね。

・彼が何を使うようになるのか気になる。

・ももちは来年のevoに向けてケンを練習してる。彼は最近コーリンでストVトップを獲った。

・Kayaneもスマブラを始めた。


・彼には来てほしいね。これはSonicfoxが来る良い機会になると思う。彼らのライバル関係はスマブラでもクレイジーに続いていくだろう。

・Leffen vs GO1の再戦はいつなんだ?

・これは素晴らしいねえ!なんで彼が興味を持ったのか知りたい。

・メルティブラッドの史上最強。

・スイッチでDBFZ買ったよ!

・誰かSonicfoxもスマブラSPに誘うんだ。複数のゲームでライバル関係になろう。
↑GO1はNRSゲームもやってたはず。

・コントローラーは何使ってんだろう。

・DBFZって何だ。
↑ドラゴンボールファイターズ。








以上






関連













元ネタ