SPでもプリンスコンボ!
スクリーンショット 2019-10-12 15.28.20



















海外の主な反応






・お前の勝ちだ。

・やめろ。彼は既に死んでる。

・どのくらい掛かったか知りたい。

・10/5
10/5
10/5

・これを見れて嬉しい。

・これもっと見たい。

・どうやって考えるのか知りたい。
↑俺には考えつかないね。

・プリンスは楽しませてくれるね。

・神。

・うさぎの耳を使ってるところが好き。

・これを投稿してくれて嬉しい。見終わってヤバいと思えたからさ。

・実際ヤバいねこれ。

・どうやってるんだ。


EGk2kojVAAAmr0r

・もっと見たい。

・凄すぎる。

・今まで見た中で一番凄い。

・なぜお前は神なんだ?

・ファルコンのベストカラーを使っててグッド。

・なんだこれは。

・間違いなく美しい。

・お前は人間ではない。

・めちゃくちゃ凄い。

・うわあああああああああああああああああ凄い。

・つまり我々はSPコンボコンテストがすぐ出来ると?64コンボコンテストはSuper Smash Conのお気に入りイベントだけどさ。

・プリンスは凄い男だ。どうやって考えてるんだろうね。

・間違いなく凄いが、64のコンボの輝きは別格なんだよね。アイテムが多過ぎる。もっとキャラクターの攻撃が多ければ更に良かったんだけど。
↑SPはヒットスタンが少ないんだよね。だから多くのアイテムを使わざるを得ない。だから、64のコンボがより良く見えてしまう。
↑このコンボはキャッチボールが少な過ぎるよね。アイテムを除けば4ヒットしかさせてない。でもこれはプリンスが悪いわけではなく、アイテムを使わないと成立しないんだよ。俺も64のコンボの方が好きだね。

・彼はルカリオでコンボしないのかな?

・俺はシンプルな男だ。プリンスのコンボが見れた。ならば高評価を押そう。

・プリンスはコンボ・ゴッドだね。

・アイテムが有ろうが無かろうが、彼の64コンボほど魅力的にはなってないね。
SPではアイテム使わないとコンボ出来ないのが嫌いだ。もっと普通にコンボがあって良いと思う。

・ツイートでのやり取りが良いね。
ある人「凄いね。これで君の勝利だ」
プリンス「いや、まだまだ」

なんてレジェンドなんだ。

・彼は実際どうやってんだろう。ツールとか使ってるのかな。

・スーパースターリングは素晴らしいアイテムだよね。

・これ大好きだね。カジュアルなスマブラも楽しいものにしてくれる。高評価するよ。






関連








以上