フランスの大型新人
スクリーンショット 2019-10-08 21.17.07








フランス・パリでのDBFZ"天下一"クラス大会「Ultimate Fighting Arena」のワンシーンより。





動画








海外の反応






・ステージに上がる時のWawa「余計な演出だなあ。僕はただDBFZをしたいだけなのに」

・これは予想外だ。Wawaは彼の悟飯でスタイルを見せつけたね。Go1 vs Wawaが見たくなったよ。
↑既にやってるよ。2回ともGo1が勝ってる。

・ステージに上がる時のWawa、ゾーンに入っているように見える。

・SonicFoxがウルフじゃなくてイノシシのマスクだったら、俺はもっと支持するんだけどね。

・UFCの試合みたいに入場させてて最高だね。でも、トップ8の半分以上はほとんどリアクションなかったけど(笑)抱擁までしてたのはSonicFoxだけだよ。これだから嫌いになれないね。

・これは最高だった!2019年ベストマッチのひとつだね。

・Wawa「...」
観客「みんな、エネルギーを送れ!」

・悟空のシャツを着てこのヤバい試合を見てた。黒悟空使いとして少年Wawaを讃えよう。

・笑。観客はSonicの勝利を全く望んでない。
↑いや、これフランスでの大会だからね?Wawaはフランス出身だよ?笑
GO1がアメリカに来たら、皆がGO1の勝利を望むと思うか?笑
 ↑それだけじゃないって。アメリカ人はSonicFoxの勝利なんて望まないし。みんなWawaが好きなんだよ。

・黒ベジータに2Hを当てた場面、展開が速すぎて、最初どうなってるのかすぐに理解ができなかった。
スクリーンショット 2019-10-08 20.56.47

スクリーンショット 2019-10-08 20.56.55

・最初の入場(笑)
子供のWawaには刺激が強すぎてうんざりしてるように見える。

・レジェンド並のスキルだね彼らは。

・俺はこの日を待ってたんだ(泣)

・俺が見てきた中で史上最高の試合のひとつだ。
↑全くだ。ライブ配信もヤバかったね。

・今年最高の試合のひとつだね。Wawaがまた見たい。

・WAWAにエネルギーが届いたようだ。最高だったよ。

・どこでやってたんだこれ?
↑Twitchだよ。
↑フランス。
↑パリね。

・Wawaの偉大さは公式となった!

・Wawaのプレイ大好きなんだ。でも、彼はあまりにも退屈そうにするんだよね。
↑まだ子供なんだよ彼は。
↑シャイなんだと思う。注目が集まっても、どう振る舞えば良いかわからないんだよ。
スクリーンショット 2019-10-08 21.08.56

・皆様、これがE-ゲーミングでございます。

・黒ベジータと黒悟空がトップ8で見れるなんて新鮮。

・最高だったよ。フランスの観客は素晴らしいね。

・Wawa「お願いだ。僕じゃなくていいだろ」
観客「お前は選ばれた男だ!」

・実況も良かったね。フランスの観客は素晴らしい。試合をより面白いものにしてくれた。

・Wawaの顔(笑) xDD

・Wawaが着てるのはASモナコのフードか?
↑ASモナコのeスポーツ部門にスポンサーされてるよ。

・ワオ、Wawa強すぎるよ...GTから青年悟飯に変えてSonicFoxをボコっちまうなんて。

・元気玉でGTにトドメを刺す。最高。

・Wawaならふさわしいね。個人的にベスト試合はKayne vs Shanksだったかな。

・Wawaのクリーンな戦い方やコンボが賞賛されるのはわかるけど、SonicFoxの黒ベジータには"?"だったね。このチームでラウンド取ってる時点で彼の勝ちなのでは。

・ヤバいぐらい面白かったね。観客が最高だった。
SonicFoxが黒ベジータをやめるべきなのは間違いないけど。

・最後の試合ではSonicFoxを完全に破壊したね、ヤバい。

・フランス人はDBFZが本当に好きだね。

↑なんてこった。元気玉だ(笑)
↑DBZで育ち、そしてDBZの格闘ゲームで感動するとは!DNAには抗えないね。
↑このゲームやってないけど、俺も元気玉に送ったよ!素晴らしい観客だ。
↑ドラゴンボールZの地域はこちら。
↑この試合は最高だった。素晴らしい時間だったよ。
↑素晴らしい。






以上


関連






















元ネタ