オーバーウォッチ参戦くる?
スクリーンショット 2019-10-05 7.56.24








ソースは下記参照。











海外の主な反応






・バスティオン vs ロボット
↑ロボットには新しい友達が必要だったからね。それと鳥と。

・別の言い方をすると、企業「露出とお金は大好き」

・オーバーウォッチのキャラがスマブラに入ったらどういう反応なんだろうね。トレーサーはマスコットとしては良いけど、ロードホッグ、ドゥームフィスト、ファラでも良いかな。
↑スマブラならラインハルトも良いかも。
 ↑いや、でか過ぎでしょ。

・ゲンジ参戦。

・パチマリをスマブラに入れてくれ。

・よし、オーバーウォッチ全キャラのガチャをポケモンボールに入れて台無しにしよう。

・桜井「剣使いはどれ?」

・俺のdvaは可能なのか?

・よし、DVaで行こう。

・トレーサー?俺が望んでるのはデッカード・ケインだが。
↑しかし、もう彼は死んでる。

・彼らはスマブラに出たいみたいだね。 :D

・重量級を頼むよ。
↑わかるよ、男ならな。

・少数派なのはわかっている。だが、俺は本当に、本当に出してほしくない。オーバーウォッチのキャラをスマブラにはね。
↑同じく。

・メイとアイスクライマーの戦いが見たいね。

・桜井「ノーサンキュー」

・オーバーウォッチは大好きだよ。しかし、トレーサーとかその他のオーバーウォッチキャラをスマブラで見たくないなあ。FPSのキャラをスマブラのような格闘ゲームに落とし込むのは難しいのでは?通常技のニュートラルBを銃にでもするのか?
↑クラウド・ストライフはターン制RPGから。WiiFitトレーナーは文字通りトレーニングをするゲームからだぞ。

・ワオ、これは予想外。

・このまま参戦するまで行ってほしい。

・ゲンジかドゥームフィスト頼む。

・マクリーをMiiファイター(射撃)として出してくれ。

・トレーサーが来る準備は出来てる。

・D.Vaであってほしい。

・成功したゲーム=スマブラ参戦確定というわけではない。

・やめろおおおおおおおおおお。オーバーウォッチはスマブラには要らない。

・ノーサンクス。

・任天堂は拒否することも可能。

・個人的には、オーバーウォッチはスマブラに採用される程の継続するタイトルだとは思わないね。
↑WiiFitトレーナー、ロボット、ゲームウォッチについてはどう思う?
↑アイスクライマーが出てるゲームなんてもはや忘れ去られてるぞ。オーバーウォッチが出ても問題ないよ。

・ニュースじゃないよこれは。
どのディレクターも言ってることだ。意味なんて無い。

・俺は嫌だなあ。

・Blizzard「ゲイキャラも100人は居るよ!さあどれでもどうぞ!」
任天堂Japan「.....どうも」
↑笑。

・実際、仮に実現したらトレーサー以外が出ることなんてあるのか?

・オーバーウォッチキャラは採用しないでくれ。

・ハンゾーなら良いチョイスになるね。

・遠慮するよBlizzardさん。








以上










関連








元ネタ