ハラキリKO!
スクリーンショット 2019-09-30 18.57.08









不惑と書いて「まどいなし」と読むそうです。
フィリピンでの鉄拳マスター大会にて。






動画(切腹KOは5:25頃から)









海外の主な反応






・待て、これはドローになるんじゃないのか?なんでEyemusicianの体力が残るんだ。
↑相手がKOになるなら吉光の体力は減らないよ。
↑吉光がダメージ受けるのは相手が食らった後なんだよ。だから吉光の体力は減ってないわけ。

・吉光のプレイ方法を教えてくれる唯一の男、Eyemusician。

・吉光は素晴らしい。

・吉光はオンラインでは見るが大会では見たことなかった。
最高だねこれは。 :D

・笑。

・大会での最もカッコいい瞬間のひとつになったな。

・史上最高の吉光プレイヤー。

・この配信見てたよ(笑)

・俺の吉光もこのぐらい強くなってくれ。

・Eyemusicianは最高のアーティスト。
↑お前の目(Eye)に音楽(music)を届けてるのだよ。

・吉光使いはヤバい奴らばかり。

・この配信見てた。この試合はヤバかったね。

・EM(Eyemusician)見てると吉光使いたくなってくるね。
↑吉光使いがまた一人増えた。

・Eyemusicianをリスペクトしよう。真の天才であり、1キャラスペシャリストだ。

・"プロの釣り師"。そんな言葉が浮かんだね。

・吉光は見てて楽しいね。Eyemusicianはクリエイティブで、かつクレバーだ。

・素晴らしい試合だった。遂にここまでキャラクターのプレイスタイルをクリエイティブにしてくれるプレイヤーが現れたかと。

・これは本当に良い試合だった。吉光で優勝してくれ!

・かつて見たことないぐらい美しい試合だった。この男は天才!

・史上最高の吉光。

・吉光大好き。

・なんて自殺だ。

・Eyemusicianのプレイはアートだ。なんてプレイヤーなんだろうね。

・日本には吉光使いは居ないのか?ダブルは苦しそうにしてたね。

・Eyemusicianは、体力が低くなると強くなるタイプのボスだな。
↑レイジ状態になるとフェイズ2ってことだな。
↑相手は日本最強のロウ使いだからね。

・吉光は鉄拳を超越する存在。

・遂に、吉光の強さを見せてくれるプレイヤーが現れた。

・Eyemusicianは全員をボコるのだ。

・俺の目はEyemusicianに釘付けになった。世界最強の吉光プレイヤーだね。

・EyemusicianとLil Majinが鉄拳マエストロだね。

・Eyemusicianは真の吉光使いだね。Majinと試合してほしい。



・EyemusicianとLil Majinのゲームプレイは本当に美しい。

・吉光は常に素晴らしいんだよ...欠点抱えてるから扱うのは難しいんだけど。

・ダブルは何やってたんだ?ロウのガード不能技出してる?
↑そうだね。たぶんパニックになってた。

・吉光には詳しくないんだが、ハラキリしたのになんでダブルがKOされてんの。
↑ハラキリで相手をKOしたら、吉光はダメージ受けないよ。
↑ハラキリで殺せれば、自分の体力は減らない。

・Eyemusicianの逆転!そしてガッツポーズ!


↑Eyemusicianの吉光は見てて楽しい。トップ8に残ってほしいね。
↑吉光は大好きだが...どこにガッツポーズが?
↑神。彼は最高だね。






以上









元ネタ