全キャラ新技追加!!
スクリーンショット 2019-09-08 0.42.02




スクリーンショット 2019-09-08 0.41.48

スクリーンショット 2019-09-08 0.42.42






動画








海外の主な反応



・鉄拳、常に俺の最もお気に入り格闘ゲーム。

・このアップデートで最も大きいのは、バランス調整はさておき、大会で使えるコスチュームが増えそうってとこだね。

・俺の一美のデビルスキンはどこだ原田サン!

・ちょうどパッチノートを読んだところだ...フェン使いとしてありがとう原田。

・リロイスミスのゲームプレイが見られると思ったのに。

・原田と鉄拳チームが鉄拳7を再び盛り上げてくれると。
↑俺は鉄拳8の準備もう出来てるけどね。新しいガールフレンドが欲しいよ。

・1:12
ザフィーナがモータルコンバット化してる。
ザフィーナ「俺の相棒がうずきやがる....」
スクリーンショット 2019-09-07 11.16.12

・ザフィーナ最高だね!良いトレイラーだ。
↑皆の魂を吸うのが楽しみだ(笑)

・またアップデートしてくれたね。これでまた新たな感覚で楽しめるよ。

・ナムコよ、キャラクターの髪型にもっとオプションをくれ。
↑間違いない。髪型はもっとバリエーションが必要。ショートヘアには飽きたし。

・ノスタルジックコスが必要だった人は居るのか?
↑俺は鉄拳3っぽいコス欲しかったよ。

・遂にプリセットコスが増えるだと!?大会でもっと多様なコスが見れるようになるね。

・プリセットコス追加はベストな追加かもしれないね。

・鉄拳は人生。

・鉄拳は史上最高の格闘ゲーム。

・トレイラーの音楽をゲームでも使ってほしいなあ。
↑これ。

・ザフィーナの衣装は彼女にピッタリだね。
↑めっちゃホットだよね。
↑彼女のビキニが来たらと想像すると。

・この音楽!鉄拳のサントラは良いんだよねえ。

・ザフィーナってまだ国籍不明設定なんだな。みんなエジプトだと知ってるけど。
↑中東のどこかだろう。
↑アラビアンだろうね。

・ザフィーナを使う準備はできてる!配信が2キャラ同時じゃなくて良かった。1キャラ学ぶので精一杯だからね。

・カスタマイズがもっと欲しいよ。メガネじゃなくて、服が欲しい。

・PC版とのクロスプレイはいつなんだよ、頼むよ。

・え...体力バーはシーズン2の方が良かったけど....
↑その通り。以前の体力バーもオプションで選ばせてほしいね。
↑そうだね、ひどい見た目になってしまった。

・俺の桐生一馬を入れてくれ。
↑そうだよねえ。ノクティスやニーガンより合ってるよね。拳で戦うし。

・ザフィーナは俺が鉄拳で初めて使ったキャラ。戻ってきてくれて嬉しい。ありがとうナムコ。やや残念なのはジュークボックスがPC版とXbox版にないことだね。

・RIPギース、ハハハ!いや、彼はまだ強いんだけど、もう悪夢ではないようだね。

・正直、モータルコンバット、ストリートファイター、その他類似の格闘ゲームより、鉄拳を楽しんでるね。

・エジプトの恐ろしい猫、ザフィーナが帰ってきた。キャットウーマンの衣装でザフィーナの動きを見たい。

・コンテンツにも興奮するけど、正直それよりもサントラに興奮する。

・ザフィーナ、史上最高のキャラ。

・刃牙をDLCで出すなら、トレイラーはファランと戦わせてくれ。

・一体何人キャラが居るんだ。鉄拳タッグ3を作る時が来たな。






以上


【PS4】鉄拳7 Welcome Price!!
バンダイナムコエンターテインメント
2018-09-06







元ネタ