Kaiju
スクリーンショット 2019-09-07 10.06.52




スクリーンショット 2019-09-07 10.08.54







発売日等の詳細は不明。






動画





海外の主な反応



・なんて可愛すぎるゴジラなんだ...一緒に楽しく街を破壊したいね。
↑笑。
↑そうだ、一緒に破壊しよう!
↑同意。可愛すぎる。

・怪獣:街を破壊
BGM:とてもハッピーな音楽

・破壊についてはCrackdown(ライオットアクト)よりよっぽど良い(笑)
↑Crackdown3が破壊されたと。

・緊急速報「軍隊でも未確認生物を静止できません!」
軍隊「可愛すぎて打てない!」

・正直、可愛すぎるぞ。

・このゲームは成功してほしい。
もっと別の怪獣と、どっちがより街を破壊できるか競った方が面白いかもしれない。
↑今は1プレイヤー専用ソフトだからね。ただ、まだそれは早期アクセスだからってのもある。マルチプレイヤーでのプレイも計画してるかもよ。
 ↑このゲーム、もう6-8年開発してなかったっけ?

・放射火炎はあるみたいだね。しかし、ドロップキックに重みが全くない。
↑しかし、彼はバク転もできる。

・正直素晴らしい。更なる良い怪獣にしてほしいね。

・なんて可愛い破壊なんだ。

・ウルトラマンは助けてくれないだろう。怪獣がキュート過ぎるから。
↑まさに(笑)

・IGNのチャンネルでこれを扱ってくれるんだねえ!
PS4 Dream素晴らしい!

・可愛いモンスターが破壊してるのが面白い。彼がビームを出して街を燃やしたところで笑い死んだ。

・怪獣というより、モンスターの赤ちゃんがミニチュア都市を破壊してるって感じだ。 xD
めちゃくちゃ可愛らしいね、アハハ。 xD

・怪獣。遊戯王プレイヤーにとっては悪夢だね。

・音楽を8bitにしたら更に可愛くなるのでは。

・可愛いね。昔の「怪獣大激戦」を思い出すなあ。

・シン・ゴジラの蒲田くんを思い出した。

・ゴジラゲームはこうあるべき!!!

・チビゴジラゲームと呼ばれるべきだね。

・レーザービームを見たら、俺のシン・ゴジラPTSDがフラッシュバックしたぞ。

・いつ出るんだこのゲームは。初めて見てから永遠に待ってるのに。

・これは別次元だね。俺の夢ストックに加わった。

・PlayStationの新マスコットにすべき。

・「カワイイ推奨ゲーム」になるな。

・走ってるところが可愛過ぎる。






以上


怪獣娘(かいじゅうがーるず)~ウルトラ擬人化計画~主題歌DVD付特別盤 上々↑↑GAO!!/KAIJUハート(DVD付特別盤)
かぷせるがーるず(CV:飯田里穂、鈴木愛奈、遠藤ゆりか)
ポニーキャニオン
2016-10-26







元ネタ