SNK?
IMG_2336








該当ページは既に削除されてるようです。














海外の主な反応



・任天堂は自分達でリークしたと(笑)

・SNKキャラが本当に来るんだね...。つまり、カプコン vs SNKをスマブラでやるってことか。
↑ナムコもな。

・スライムの揺れで舞の揺れのテストをしてたんだな桜井。

・ドットベースのメタルスラッグにしてほしい。

・不知火舞が良いなあ。桜井に自由に作ってみてほしい。
↑あの揺れがスマブラで見れると。
↑彼女はSNKのアイコン的なキャラだよね?もっと服の面積が必要かもしれないけど(笑)

・テリーボガードか?

・桜井はキングオブファイターズ好きだからね。みんながKoFに入りやすくなるようにしたいんだろう。

・メタルスラッグか?餓狼伝説か?KoFかサムライスピリッツか?どれが来ても俺は嬉しいね。

・Twitterでは怒ってる人も居るね。SNKなんて知らんと言ってる。

・ワオ、削除したならマジっぽいね。任天堂が「やめろ」と言ってるってことだもの。

・アーユーオーケイ?

・ギースハワードをスマブラに入れよう。
↑プレディクタボ(予想通り)
↑全てのフランチャイズにギースハワードを。

・なんてこった。不知火舞が全キャラ処刑してしまうぞ、でかすぎる胸で。
↑ルキナが泣いてる。

・任天堂のスマブラがまたやってしまった。サプライズが出来なくて可哀想な桜井。それと個人的には、SNKであれば、KoFからテリーボガードをお願いしたいね。

・SNKにはそんなに詳しくないが、誰が「象徴的な」キャラなのかで議論が分かれるみたいだね。やっぱり最もポピュラーなキャラの可能性が高いだろうからさ。
↑テリーボガード、ナコルル、覇王丸とかかな、最もポピュラーなのは。

・これのせいで誰かが解雇されるんだろうか。

・テリーボガードをスマブラに入れよう。バーンナックル。
↑パワーウェイブ

・サムスピからアースクエイクも面白いと思う。リドリーよりでかいよ。

・メタルスラッグにしてほしいね。俺がSNKのゲームでよくやったのはそれだけだし。

・わくわく7ボーイズも居るからな。

・良いね、俺の予想ではチャムチャム。






以上









元ネタ