強襲突撃型
スクリーンショット 2019-09-01 10.09.12










動画






海外の反応



@1
恐ろしいのは、こいつがジャンプを覚え始めた時。


@2
>>1
やめろ。
ヤツにアイデアを与えてはならない。


@3
深夜2時にこの動画を見つけてしまった時。

「なぜボス戦のBGMが頭の中に?」


@4
ソ連では、お前がこの動画を見つけたんじゃない。
この動画が、お前を見つけたんだ。


@5
>>4
まいったね、こいつが走ってきたと。


@6
トーマスよ、お前の新しいデザインだよ。


@7
YouTube「この動画はあなたにおすすめです」

トーマスの目が動いてるのを見た時笑ってしまった。


@8
俺はこいつを知ってる。
子供の頃から知っていた。
周りに話しても、誰も信じてくれなかった。
トーマスは悪魔だったのだ。


@9
伝説の男が帰ってきた!
よりパワフルになって!


@10
俺を恐怖させるのに充分だったよ。


@11
もしこれが実物大になったら...


@12
もしこれのサイズが大きくなったら、戦争犯罪法に引っ掛かります。


@13
お前はまるでマッドサイエンティストだ。
人類への憎しみで軍隊を作るんだろう。


@14
これがダークソウルの新たなDLCボスか、良いね。


@15
俺はこの動画を見つけてない。

この動画が俺を見つけたんだ。


@16
>>15
XDD


@17
>>15
俺もだ。
こんな動画見たことないのに、おすすめに出て来た。


@18
日本が次の戦争のために作っていた兵器がリークされたらしい。


@19
まるで動物みたいに動くね。
良く出来てる。


@20
トーマスにさよならを告げる時だね。
彼は色々なものを見過ぎてしまった。


@21
日本語のクラスの先生がこの動画見せてくれたよ。
nakajima(up主)ありがとう、良い人生を。


@22
YouTubeの繰り返しで2時間見たよ。
後悔はしてない。


@23
想像してみよう。
こいつが深夜3時に家に現れ、目の前で屈伸を始めたとしたら。


@24
まるでスタークラフトのドラグーンだ。 xD
良い動画をありがとう。


@25
おすすめに出て来たのが信じられないね。
確かに俺の欲してるものだったが。


@26
0:08からスローにするとなお良い。


@27
目の前に居るのだ。
誰もこれを検索してないのに...


@28
トイ・ストーリー5はあなたの家の近くの劇場でもうすぐ公開。


@29
遂にメタルギアに勝てる兵器が。


@30
スクリーンショット 2019-09-01 9.37.20

0:15

エリア51侵入計画があるらしい。


@31
これが巨大化して8輪になったら。


@32
想像してみよう。
実際にこれが侵入してきたところを。


@33
近い将来ネタとして扱われていくだろう。


@34
この動画を見た後、この顔が夢に出て来たぞ。


@35
トイ・ストーリー5は良く出来てるみたいだね。


@36
戦闘用ロボットかと思った。


@37
エリア51の情報が漏れたみたいだね。
エイリアンと戦うために軍が開発してるものだよ。


@38
悪夢の素材が...
でも大好きだよ。


@39
オモチャを大事にしないとこうなると、子供にぜひ見せたいね。





以上









元ネタ

https://www.youtube.com/watch?v=2q82bGtujFA