Infiltration復活!
EBGHKjXUcAA3zxp










動画:グランドファイナル





海外の反応



@1
新しいサムライスピリッツが見られて本当に幸せ。


@2
Infiltration 対 かずのこ。
スト4時代みたいだね。 


@3
グランドファイナル、トップ8全体的に最高だったね。
サムスピで楽しめて嬉しい。


@4
幻十郎がチャンピオンになっても驚きがないな。


@5
これは感慨深い。
なぜならこの2キャラはリュウとケンみたいなもんだからさ。


@6
>>5
リュウと豪鬼じゃないかな。


@7
>>5
京と庵だ。


@8
ゲストとしてセキローを出そう。


@9
>>8
良いね。完璧に合う。


@10
Infiが4つ目のevoを獲ったと。


@11
伝統的な一戦。
伝統的なステージ。
2人のEVOチャンピオン。
1つの素晴らしいグランドファイナル。


@12
覇王丸と幻十郎の決勝なのは良いね。
ストで言うリュウとケンだ。


@13
ヤバいねこのゲームは。


@14
サムスピ2では幻十郎メインだったなあ。


@15
Infiltrationは元気になったみたいだね。


@16
サムライスピリッツ = 緊張と緩和


@17
スイッチ版が待ち遠しい。早くやりたいよ。


@18
SNKは再びSNKを偉大にしたぞ!


@19
Evolution勝ってくれて嬉しい。彼ならふさわしい。


@20
Steamで完全版早く出して...


@21
サムライスピリッツはかなりまともなゲームだね。
来年もやってほしいし、人気が続いてほしい。


@22
サムスピは面白いね。


@23
鉄拳7はさておき、これは最高の格闘ゲームだ。


@24
凄いショーだった。
サムライスピリッツは良いね。


@25
このゲームは間違いなく良いゲームだね。
鉄拳とソウルキャリバーと共に盛り上げていくべき。


@26
Sonicfoxはやってないのか。


@27
ブシドーブレードのリメイクを望んでいるのは俺だけか。


@28
なぜInfiltrationはこれをプレイすることは許されるんだ?
ストVは駄目なのに。


@29
>>28
カプコンだからさ。


@30
幻は弱体化してくれよ。


@31
Infiltration復活だ。


@32
ofmtfp93ece31

さあ、彼に謝ろう。


@33
>>32
彼は常に相手をぶっ倒してきたよ、2010年からね。


@34
>>32
伝説だよ。
いまだに信じられないが、彼は武器を飛ばされても、それでも勝つんだよね。それが何度も何度も。素晴らしい大会だった。


@35
>>34
ほとんどのプレイヤーは、武器を失うと日和るね。しかし、Infiltrationはその状況からでもほぼ無傷で戻ってくる。


@36
>>35
スト4で彼が見せてくれた日々を思い出したね。
キングが帰ってきたんだ。


@37
>>32
Infiltrationが対戦相手をボコった。
ただそれだけのことだ。


@38
>>32
EVOトロフィーを取り戻したと。


@39
>>32
このゲームはプレイしないが、見てて楽しい大会だった。
Evoに選んで正解だったね。


@40
>>39
来年もやってほしいよ。KOF14みたいに1年だけってのは悲しい。


@41
>>39
プレイしてみなよ。覚えるの簡単だからさ。


@42
>>32
覚えとかないといけないね。サムスピは面白かったと。
PC版を発表してくれれば良かったんだけど.... :(


@43
>>44
今年の冬には来ると信じてる。


@44
>>32
ピーク時は64,443人の視聴者がInfiltrationの表彰を見てた。


@45
>>44
俺が更新した時は77k居たよ。


@46
>>32
良かったよ、彼にとって。


@47
>>32
彼は全てを失った。
しかし、それでも復活した。


@48
>>32
彼の昔のトロフィーは壊されてしまったが、代わりを手に入れたんだね。


@49
>>32
おめでとう。今まで見たサムスピの試合の中で一番良かったよ。


@50
>>32
かずのこは、彼がグランドファイナルに居る限りどのゲームでも勝てないだろうね(笑)


@51
>>50
可哀想だったね。1-5では心が折れる。


@52
>>50
スト4カプコンカップではユンで勝ってなかったっけ?ももち戦の前に。


@53
>>32
ストVが駄目になった一方で、別のゲームでEVOを優勝したと。よくやったよ!
かずのこはちょっと悲しかったけどね。彼は多くのゲームで素晴らしいプレイを見せてくれる。


@54
>>32
彼は戻ってきた。そして良いゲームをプレイしてる!讃えよう。


@55
>>32
かずのこに初めてのEVO優勝をしてもらいたかった。
しかし、サムスピはメチャクチャ面白かったね。雰囲気、アートスタイル、体力60%減る超必殺技、逆転性、このゲームが選ばれて良かった。


@56
>>55
俺もかずのこを望んだよ。
Infilが使ってるのは幻十郎だし。


@57
>>32
彼はストVの代わりにこれを続けるべきだね。


@58


かずのこの弾きは素晴らしいね。


@59
>>58
なんて素晴らしい試合だ。まだゲーム発売して1ヶ月程度なのに。
このゲームは長生きしてほしいね。


@60
>>59
DLCは早くしてほしいね。長生きの要素になるし。


@61
>>58
Justin Wongはもちろんタムタムを使用。


@62
>>58
本当に最高だったねこれは。Justinにとっては最悪のシナリオになったが。


@63
>>58
かずのこが負けた時、泣いてしまったよ。






以上









元ネタ