...
gvylugb9jsd31









海外の反応




@0
カプコンはケンやいぶきと同じ顔の仲間が必要だと思ったらしく、3人目を作ったようだ。







@1
なんで彼らはキャラの髪型を台無しにするんだ?
豪鬼は糞ひまわりになるし、
ポイズンは短髪になるし尖ってるし。
ケンはバナナだし。




@2
>>1
>なんで彼らはキャラの髪型を台無しにするんだ?

ノスタルジアコスを売るためだよ。
しかし、彼らは新たなデフォルトモデルを作る力をそもそも持ってないね。


@3
実際男にしか見えない。いや、それで正しいんだろうけどね。クソだけど。


@4
>>3
同じことを思った。確かにそれで正しいんだよね、クソだけど。


@5
>>3
同じこと考えた。意図的に彼女がトランスに見えるようにしたのかね。


@6
>>3
なんだかジョーカーみたいだよね。


@7
70歳のお婆ちゃんみたいな口元だな。


@8
間違いなく、男のような見た目になってるね。


@9
Netflix版に最初からなってると。


@10
実際にトランスに見えるようにしたのか?


@11
ポイズンは男なんだなって、今なら信じられるね。


@12
待て、トラップがトラップのように見えるってだけだ。
これが最も正確に表現されたポイズンなんじゃないか。


@13
ポイズンはやはりトランスジェンダーだったと。


@14
なんだこれは(笑)


@15
ベースキャラが良くなることは二度と無いよ。"ノスタルジア"コスというホットケーキが売れなくなるからね。スト6,7,8と続いていくんだろう...


@16
こう思ったのが俺だけじゃなくて安心した。スト4ポイズンの方が遥かに良かったね。


@17
こうなることを予想しなかった人は居るのか?


@18
彼女も豪鬼のヘルメットを借りたのか?


@19
ポイズンは女性だと我々に思わせるような見た目になると思ったのに(笑)


@20
全体的にクソだねこのゲームは。


@21
他の女性新キャラのDLCもクソになるんだろう。


@22
>>21
ルシアはまともだよ。
このゲーム20人目の金髪キャラだけどな。


@23
なぜ誰もコーリンの顔を気にしないんだ?いぶきよりひどいのに。


@24
mrcmn7v21yd31

たった2フレームの差で大分印象が違う。


@25
>>24
正直、ポイズンのモデルはまともだ。最後の瞬間だけが変なんだ。
これは不気味の谷か何かなんだろうね。


@26
>>24
カプコンにこれを伝えないと駄目だ。
つまり、すぐ直せるってことなんだから。


@27
>>26
ストVの変な部分の多くは、少しフレームを調整するだけで直るものがほとんどだ。しかし、彼らはひとつも直したことは無い。
カプコンはこのゲームのディティールになんて全くこだわってない。


@28
>>26
ケンの顔と一緒だね。少し調整すれば直るものだ。だが彼らは直さない。
彼らが何かするなんて考えない方が良いよ。


@29
>>24
このゲームのスマイルは全部クソ。


@30
J6odFx_t1wA3xEgHQ102_Fi4FPRKKNQX212ivhFctQY

シュレック・ファイターV


@31
>>30
彼らはポイズンに何してくれたんだ。
ストVのグラフィックが最高ではないってのは知ってはいるよ、でも、これは今までで最も最悪だ。


@32
>>31
>これは今までで最も最悪だ。

ケン。

これはそれ程ひどくないよ。このスクリーンショットが酷すぎるってだけでさ。まあ、「男の顔だ」って言われるのは納得するけど。


@33
>>31
ケンの顔以来、久しぶりだからね。


@34
>>30
「彼女はトランスに見えない」
なんて、もう言えないね。


@35
>>34
その通り、でもそれが彼女というキャラの側面でもある。スト4のポイズンは染色体がクロスしてるようには見えなかったからね。こちらの方が彼女のDNAを上手く表現してるよ。


@36
>>30
ヒューゴの声優にした方が良いのでは?


@37
>>30
ストーリーコスの顔はマイケルジャクソンみたいなんだよね。

スクリーンショット 2019-08-04 8.13.31


@38
>>30
笑い死んだ。


@39
hffp1u9h82e31

勝利ポーズ、モデル、ゲームプレイ、全てひどいね。


@40
>>39
スト4のモデルは、スト4のために作られたものじゃないからね。ウル4はスト鉄の資産を使ってるから、そんなに悪くないんだよ。


@41
>>39
またスト4が勝ってしまった。


@42
>>39
ホルモン治療が終わってしまったんだよ。


@43
>>39
カプコンは、「頼むから過去の遺産を使ってくれ」と思わせてくれる唯一の会社だ。
彼女のスト鉄/スト4の髪型は良いねえ。


@44
>>39
筋肉も落ちてないか?何してくれてるんだ。


@45
>>39
彼女の顔に何が起きた?


@46
>>39
どうやったらここまでひどくなるのか。


@47
>>39
スト4は良いね。


@48
>>39
アニメーションは良いしモデルも良い。このスクリーンショット以外は好きだけどね。


@49
d1cfwxz0lyd31

勝利ポーズはひどいが、実際のモデルは良さそうだぞ。


@50
>>49
角度と表情によるんだよね。
このゲームではいくつかのキャラもそうだし。
ポイズンだって時々は良く見えるしね。


@51
>>49
勝利ポーズで特にひどいのは口元なんだよね。


@52
>>49
ストVのモデルのデフォルトは好きじゃないね。
プラスチックの人形か、粘土か何かみたいでさ。


@53
>>52
そうなんだよね。最初のトレイラーは粘土みたいで面白いなって思ったけど、俺が間違ってた。


@54
>>49
アゴがやや強めなんだと思う。彼らがトランスに見えるように狙って作ってない限りね。
口元が何か変なんだよね。


@55
>>54
俺が保証しよう。トランスに見えるように作ったんだと。


@56
>>49
一番変なのは髪型なんだけど、でも顔も、なんか男のように見える。
ゲームでの動画を見ると胴体も違和感がある。足に比べて短すぎるんだよね。


@57
>>56
>でも顔も、なんか男のように見える。

ポイントはそこだね。


@58
>>49
彼女のデザイン好きだよ。一番は常にさくらだけど、接戦で2位がポイズンだ。
みんなとは違って、このフワフワした髪型好き。


@59
>>49
アゴのラインが印象的。


@60
>>49
男のようなアゴのラインと広い肩幅が、彼女を台無しにしてるね。


@61
>>49
なんで豪鬼みたいな髪型してるんだ?






以上










元ネタ




https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/cl66uc/her_winpose_her_model_her_gameplay_all_ugly/?utm_source=share&utm_medium=web2x