100均で買える!
F5Eh46wlUfuU_Fb6KA2jCSc7KHRAUQ5Yoe0eHwwICvw








Qanbaのジョイスティックカバー(約2,200円)と、日本の100均のペットボトル用コップが酷似していると話題に。





↓一応Amazonでも買えるようですが、450円になってました。






海外の反応




@1
大人のオモチャに見える。


@2
>>1
アフリカで作られたレイプ対策のグッズまんまだね。ペニストラップのやつ。


@3
>>2
あれは実際に販売されてないが、これは販売されてる。


@4
これは良いねえ。スティックをカバンに入れるのに苦戦してたんだよ。


@5
>>4
まあ正しいけど、まずはカバンを見直せよ。


@6
カップは本当に動かないのか?


@7
>>6
緑の部分がカップの場所を固定してるように見えるけど。


@8
なんだこの値段は。誰がジョイスティック・プロテクターなんて欲しがるんだ。


@9
>>8
いや、これは実際良いよ。
ジョイスティックを実に上手く守ってくれる。

処女は守ってくれないけどね。


@10
>>9
評価する。


@11
>>8
お前はジョイスティックを持って旅行したことなんて無いんだろう。
格闘ゲームをやっている奴は誰も居ないんだなここの掲示板には。


@12
>>11
取り外しが出来るジョイスティックもあるんだぞ。
そのうち股間も取り外しできるようになるだろう。


@13
>>8
誰って、カバンが一杯の連中みんな欲しがるよ。
特に旅行行く時ね。


@14
>>8
旅行でメッチャ役立つ。


@15
>>8
必要なのは旅行カバンの時くらいかね。
それでもなんか間抜けだけど。


@16
もし...もし股間をこれに入れたら...


@17
真面目な話、こういった同じ機能なのにクソ値上げされてる物はあるよね。


@18
>>17
でも、Qanbaの方がディティールは良いし色も黒だし。


@19
取り外せるスティックにすれば良いのであって、このようなアホな物を買う必要はない。


@20
この100円プロテクターは日本ではかなりポピュラーだよ。


@21
紙コップをテープで貼り付けてみては?




以上








元ネタ