インフィル復活!
UeED-Xux_400x400







下記Twitterより。





今年のEVOに行くことを決めました。
これは私にとって新たなチャレンジになるでしょう。
皆さんベガスで会いましょう。 :)





海外の反応


@1
先に言っておこう。「ゲーミングジャーナリスト」共が、「妻をDVした男がEVOに参加する、ゲーマーゲート論争(*ゲーム業界での性差別論争)はまだ生きてる」とかくだらんクリックベイトの記事を書くとね。


@2
>>1
ここに居るアホ共の方がよっぽどそう書きそうだが。


@3
俺はしばらくシーンから遠ざかってたんだが、CPTイベントで「Infiltrationはどこ?」ってツイッチのチャットで書くとすぐにBANされる。なんでかなって思ってたけど、このスレッドを見て理解した(笑)


@4
>>3
あそこはすぐBANするよね。俺なんて生涯BANされてる。何書いたのかも覚えてないよ(笑)


@5
>>4
俺はコスプレイヤーが出た時に「ムチムチじゃーん」って書いたらBANされた。


@6
>>5
笑。


@7
Infiltrationが復帰するなら、新鮮な風が生まれるね。
トップ8はいつも同じメンツばかりだったからさ。
色んな格闘ゲームにエントリーしてほしい。


@8
>>7
彼の復活は凄い良いニュースなんだけど、彼は何をプレイしに来るの?


@9
>>8
ストVは無理だ。今年のCPTからはBANされてるからね。


@10
>>8
彼はまだCPTイベントには今年出れないね。
おそらくタムタムを使いに来るんだろう。それと、マネーマッチをメチャクチャ一杯やるとか。


@11
これは本当に良いニュースだ。


@12
復活して優勝してほしいね。


@13
良いぞ!


@14
個人的にはInfiltration大好きなんだよね。DVを支持してるわけじゃないよ。
でも、もし何も無いのが真実だとしたら、仮に訴えられたからって、彼を支持しても問題はないよね。


@15
確か去年、女性に暴力を振るった男としてバッシングしてたよねお前ら。


@16
>>15
そう考えると笑っちゃうね。


@17
サムスピボーイズか。


@18
スト5は出来ないんだよね?


@19
>>18
そう。今年のCPTからはBANされてる。


@20
これは良かった。彼のプレイスタイルが恋しかったね。


@21
復活は嬉しい。常にお気に入りのプレイヤーだったから。


@22
キングの称号を捧げよう。


@23
彼はストVをプレイしたがっていない。サムスピをメチャクチャ楽しんでいる。


@24
>>23
良いねえ。


@25
>>23
非常に素晴らしい。


@26
Infil / Marn / Noelの3人でチームを作ったら面白い。


@27
Marn??何かやったっけ??


@28
>>27
確か、PC Bang(ゲームセンター)の女性を1人解雇した。なぜなら、彼とデートしたくなかったから。


@29
>>28
なんて冷たい世界なんだろう。


@30
>>28
Marnらしい。


@31
これは良かった。シーンへの復活が楽しみ。


@32
これは良いね。不作法に振る舞った妻をボコるように対戦相手をボコってくれるだろう。


@33
Infilは何も悪いことはしてない。


@34
神がやってくる。


@35
ヒーローの復活だ。強大なヒーローの。


@36
おそらくサムスピだろうね。カプコンからはまだBANなわけだし。


@37
>>36
実際はCPTからBANされてないよ。自主的に辞めただけ。EVOで出場するんじゃないかな。


@38
ストVはプレイしないよ。


@39
クレイジーな妻によるセットプレイだったと証明したんだから、ストVの禁止を戻すべきだったね。


@40
>>39
BANされてないって。正式に「休暇」を取っただけだ。


@41
たくさんの人がサムスピやってるよね。俺は正直見てて退屈なんだけど(武器ゲーは好きじゃない)、俺のお気に入りプレイヤーが多いから、見ざるを得ないね!


@42
手の平返しが始まるぞ。


@43
これが聞けて良かった。
ストVのためにどうこうというわけではない、彼が去年の誤った告発から名誉挽回するために良いことだよ。


@44
彼は配信で言ってたよ。やるのはサムスピだけだってね。そして、2019のCPTには参加する予定は無いとも。






以上









元ネタ




https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/ccc4vq/im_so_glad_infiltration_is_going_to_compete_again/?utm_source=share&utm_medium=ios_app