おかえりブラック
sddefault








下記のSonic Fox公式チャンネルより。





動画





海外の反応

@1
やあSonicFox。CEO優勝おめでとう!


@2
>>1
優勝はGO1だぞ。SonicFoxじゃない。


@3
>>2
モーコン11のことを言ってるんだろう。


@4
>>2
モーコン11は優勝した。


@5
ブラックを見ると、発売当初にヒットと16号と一緒に使ってたのを思い出すね。


@6
>>5
みんな使ってたね。そして、彼がブラックを辞めた時に、みんなもブラック辞めた。


@7
>>6
そうだね(笑)


@8
純粋ブウだと?よし、お気に入りに入れよう。


@9
SonicFoxがゴクウブラック復活だって?良いねえ。


@10
Sonic、頼む。ソウルキャリバーVIを辞めないでくれ。あのゲームは素晴らしいのに。


@11
遂にゴクウブラック復活か。興奮するね。


@12
純粋ブウはこのゲームで一番カッコいいキャラクター。


@13
よし頼む。ゴクウブラックは強キャラだと俺に思わせてくれ。


@14
なぜザマスを捨てた?あいつの火力は凄いのに!バーダック、ブウ、ザマスチームじゃ駄目なのか?


@15
またSonicFoxのDBFZが見られて幸せ。モーコン11の優勝も讃えるよ。


@16
凄いショックだ。「ブラックはゴミ」って発言以来、またゴクウブラックを使うとは思えなかったから!


@17
Go1を新たなトレーニングパートナーにすべきだね。そうすれば勝てるようになるさ。


@18
ブラックはKnowKamiの影響か?


@19
SonicFoxがリアルn択を仕掛けていると。


@20
お前のヒットが懐かしいよ、Fox。 :"(


@21
うおおおおおおおSonicが俺のブラックを使ってるううう!


@22
これは予想外だ!最高だね。


@23
これでおそらく、皆が急にゴクウブラックをキャラランクの強キャラ枠に入れ始めるだろう。


@24
君は素晴らしい。愛してるよSonic。


@25
またゴクウブラックが見られるとは。


@26
何が起きたんだ?(笑)


@27
18号、ザマス、21号でも楽しくてまともなチームになるよ。


@28
オンラインで俺が最初に組んだチームじゃないか。


@29
ベジットの当て身は美しいね。


@30
なんて長いコンボなんだ。


@31
もっとゴクウブラックと、この新しいチームでプレイしてくれ。


@32
Sonicは最強!


@33
オンラインのゴクウブラックは糞。


@34
どのキャラでもSonicfoxが使うと強そうに見えるから好き。


@35
ゴクウブラックが恋しかったよ!ファイターズ最初期のヒット、16号、ブラックのチームを思い出すね。


@36
正直、GT悟空の代わりに純粋ブウを入れる理由が何も無いよね。


@37
ゴクウブラック?良いねえ。


@38
しかし、GT悟空も見てて楽しいんだよ。


@39
ゴクウブラック大好き...
でも、なぜゴクウブラック?誰も崩せないのに。 xD


@40
待てSonic。これは俺のチームだ。


@41
ゴクウブラックだ!プロプレイヤーは誰も使ってないのに!


@42
俺はまだ16号を使ってる。


@43
さすがにこのチームは糞だろ。頭おかしいな。


@44
ブウに戻したんだね。


@45
このチームじゃトップ8には入れないだろう。ヒットを戻すんだ。


@46
2:06

ゴクウブラックは気弾の速さを変えられるのか?


@47
>>46
直近のパッチでそうなった。前を押しながら出すと速くなる。


@48
ヒットに何があった?それはともかく、良いゲームだね。


@49
ゴクウブラックソだって?ブラックはクソだと認識してるのかと思ってた。


@50
「俺の新しいチーム」

これはつまり、「俺の新しいバーダックサポート達」って意味だよな?





以上









元ネタ

https://www.youtube.com/watch?v=SimrKAvcj9o