タイガーかりん!
D-ZBSpJU4AcvBS_




スクリーンショット 2019-07-07 0.39.25






CEO 2019 グランドファイナル




海外の反応

@1
なんて試合だ。よくやったよボンちゃん。


@2
真面目な話、藤村を倒すのは相当ハードだろうね。
しかし、キング・ボンちゃんはやってのけた。素晴らしいグランドファイナルだった。


@3
ボン・チャンプ!!


@4
藤村はこの通り精密すぎるプレイヤーだ。倒すには独特のセンスが必要になる。


@5
Fuudo(ふ〜ど)とFudoh(不動)でいつも混乱する。


@6
>>5
不動はたまにチャンプになる人。
ふ〜どは2位の人。


@7
ボンちゃんは好きだけど、かりんはクソだ。強すぎるしさ。2019のCPTはナッシュで勝つべき。


@8
2019スト5史上、最も緊張感のある試合のひとつだね。


@9
いつでも信じてるよボンちゃん。ボンちゃんのサガット、かりん、ナッシュのユニークなプレイスタイルが大好きだ。チャンピオンにふさわしい。


@10
藤村はうざったい。最後にはボンちゃんが勝ってくれることを願ってた。


@11
チャンピオンにふさわしいけど、藤村もヤバイね。逆転とかパーフェクトとかさ。よくやったよボンちゃん。


@12
藤村のプレイスタイルは凄く好きだね。次の大会では応援するよ。


@13
もしボンちゃんが決勝をナッシュで勝ったら、俺はヘブン状態だったね。


@14
藤村がスト5のラスボスだったら、誰も勝てないな。よく頑張ったボンちゃん。


@15
おめでとうボンちゃん。ボンちゃんのサガットを何百回も見てる。最高だよ。


@16
なんて試合だ。いつか、ボンちゃんのサガットがプレミア制覇するところを見たい。


@17
おめでとうボンちゃん。本当はサガットが見たかったけど。


@18
良いね!ボンちゃんの試合はいつでも大好き。


@19
藤村はいつも日本人プレイヤーを倒しまくるね...


@20
驚異的な試合。よくやったボンちゃん。


@21
おめでとうボンちゃん。チャンピオンにふさわしい。


@22
ボンちゃんは最強かりんになったな!


@23
>>22
それはない。


@24
おそらく、ストV史上最高の試合。


@25
ベストなグランドファイナルのひとつだね。


@26
おめでとうボンちゃん。藤村を倒したのはリアルに良い実績になるね。


@27

タイガー・クイーン!


@28
>>27
今年はかりんばっかり描くことになるだろう。


@29
>>28
実際かりんといぶきばっかり(笑)


@30
>>27
かりんのセコンドにサガットが居るのが良いね(笑)


@31
>>27
欲しいなこれ。女性キャラにもレスラー・スキンが欲しい。
背景があしたのジョーなのも良い。


@32
>>27
いぶきはケツなんだな(笑)


@33
>>27
かりんはタイガーマスクと掛けられているのかな?


@34
>>33
そうだよ。


@35
>>27
忍者のケツが見れて良かった。


@36
>>27
このコスが来るならかりんメインになるのに。


@37
>>27
レッドブルのロゴで我慢できなかった(笑)


@38
>>27
冗談じゃなく、このコスが来たら相当良いね。






以上








元ネタ