フェリちゃん可愛い!
スクリーンショット 2019-06-08 8.30.10









海外の反応


@1
IMG_2218
フェリの腋と背中。


@2
IMG_2219
背中と横乳でチームを作ったぞ!


@3
>>2
IMG_2220
こういうことだな?


@4
>>3
ゲームでフェリ使ったんだが、背中を見せるポーズがあまり無かった。 :(


@5
>>1
素晴らしいコアバリューだ。


@6
>>1
まさに男の文化。


@7
>>1
こういうのが見たくてここに来てる。


@8
俺のワイフのスツルムが来るのを待ってる。


@9
>>1
デリシャス。


@10
>>1
なんだこれは。グランブルーが大好きになったね。


@11
>>1
尻も良い。横乳も良い。


@12
>>1
うーん...しょうがないなあ。俺はこのゲームを買うしかないのかな。


@13
>>1
これは最強クラス。


@14
>>1
これは見逃してた。しかし、ここまでディティール凝ってるのはなかなか他に思い当たらないね。


@15
>>1
ドールみたいだ。


@16
>>1
これを見てGBFがより好きになったね。皆βを楽しんだんだな。


@17
>>1
まるでアークシステムが隠れたフェチをゲームに織り込んだかのようだな。


@18




@19
>>18
彼女は背中の「役割」だったんだな。見逃していた。


@20
>>19
ピュアなお前にこのスレッドはまだ早い。


@21
>>19
このゲームの良いところを全て見逃したんだな。


@22
IMG_2221
フェリガズム。


@23
>>22
これが我々の新しいコンテンツか。


@24
>>22
認識できてなかったが、良いヘアスタイルだね。


@25
IMG_2222
これが公式アート。


@26
>>25
彼らは、自分達が何をすべきかわかってるね。


@27
>>26
讃えよう。


@28
>>25
3次元の女性がどうやってこれと競争するんだ。


@29
>>25
なんて素晴らしい仕事なんだろう。


@30
IMG_2223
ストップ!


@31
>>30
なぜアニメの腋はこんなにも俺の心に響くのか。


@32
>>30
クンクン


@33



フェリ  by cuboon


@34
>>33
タグが英語だと#GBF、日本語だと#GBVSになってしまっているのが勿体ない。


@35
>>33
尻をもっとデカくしてほしい。


@36
>>33
おお、これは良い。良い。良いぞ。


@37
>>33
刺激的な腋だ。


@38
>>33
GBVSはプレイしないが、このクオリティの絵が増えるのは素晴らしいね。


@39
IMG_2224
グランブルーのフェチは腋だけではないぞ。


@40
>>39
逆に、グランブルーに入ってないフェチを挙げる方が難しいだろうね。


@41
>>40
その通り。


@42
>>39
裸足。


@43
>>39
俺は、少なくともこの絵から5つの異なるフェチを見る。


@44
>>39
ロリタイムだ。


@45
>>39
俺は溜めキャラしか使えないんだが、このゲームに居るのか?


@46
>>45
βは5キャラしか居ないが、シャルロッテがそうだった。全キャラ出揃えばもっと増えるとは思うが、まだ確認されてないかな。


@47
IMG_2225
彼女をグランブルーに入れてくれ。


@48
>>47
小さなユズリハみたいになったら良さそうだね、より地上戦主体にしてさ。この子は人気キャラだから、80%くらいはあると思う。


@49
>>47
CARD-00009084

サマー衣装だとまるで剣がアレみたいに見えるんだよね。
上向きの。






以上


元ネタ