Nakkiel
IMG_2083







ドラゴンボールファイターズで有名なNakkielですが、最近体調不良が続き、検査の結果、癌と診断されたとTwitterで報告されました。

転移の状況は不明のようですが、出場予定だったFinal Roundはキャンセルし、自宅で安静にするようです。











↓ 以下、海外の反応


@1 Chris G
嘘だろ.......そいつも絶対倒せよな!!!!!


@2 Yohosie
何かが必要だったら私に言って。あなたのことが大好き。あなたに安全と幸運が訪れることを。絶対平気よ。


@3 どぐら
お前なら絶対倒せると俺は知ってる!!
次に会うのを楽しみにしてるからな!!


@4 Air
すぐ治る!!!君なら大丈夫さ。


@5 GO1
あなたがすぐに元気になることを祈ります。


@6 Ricki Ortiz
気持ちを強く持ってね。あなたなら闘える。


@7 Stephen Lyon(Sajam)
良くなってくれよな。必要なことがあれば言ってくれ。


@8 Justin Wong
おいおい頼むぜ、そいつは絶対倒せよな。
お前は絶対帰ってくる。スーパーマンなんだからな。


@9 アンドリュー(Jiyuna)
応援してるからね。


@10 Supernoon
愛してるよ、お前なら勝てるさ。


@11 Lord Knight
俺はここで待ってるぜ。


@12 Sabin
すぐに良くなってくれ。


@13 BornFree
気持ちを強く持ち、ベストを尽くそう。


@14 WhiteBl4ck
力と勇気を。ベストを尽くそう。


@15
<3 良くなることを祈る。


@16
愛してるよ。
常にここに居る。 <3
成し遂げよう。


@17
FullSizeRender

@18
前向きさを忘れないで。
あなたのベストを尽くせることを。


@19
必要なものがあれば言ってくれ。


@20
これは君なら勝てる試合だ。恐れなくて良い。
君のやれることをやろう。我々はサポートするよ。


@21
そんなものぶっ倒せ!


@22
回復を祈る。


@23
お前なら出来る!!!皆ここに居るよ。


@24
ベストを尽くしてくれよな。


@25
良くなってくれ。 :(


@26
気持ちを強く!君なら絶対倒せるぞ。


@27
君なら勝てる相手だ。気持ちを強く、そして絶対に諦めない。
我々はみんなベストを尽くしてほしいと祈ってるよ。


@28
強く居るんだ。我々は100%お前が帰ってくると思ってる。


@29
ベストを尽くそう。君なら出来るよ。





@30
彼は若いのにね。しかし、これは早期発見に思える。容易く病気に打ち勝ってほしいね。


@31
死ねよ癌め。


@32
.......クソ


@33
:(


@34
なんてこった。彼の回復を祈る。


@35
:(


@36
彼は平気さ。格ゲーコミュニティ全体でサポートすれば良い。


@37
これは本当に嫌なニュースだ。回復を祈る。


@38
クソ。ベストを尽くしてくれよ。


@39
やめてくれ...


@40
彼は若い。おそらくほとんど転移もしていないだろう。すぐ良くなるさ。


@41
>>40
逆だ。若いほど細胞の生成が速い。癌の拡散も速いんだ。


@42
なんて嫌なニュースだ。


@43
ワオ... :/


@44
:(


@45
クソ


@46
彼がベストを尽くし、そして幸運を。


@47
俺は最近癌で伯母を亡くした。
彼は打ち勝ってほしい。癌のクソ野郎め。


@48
癌はクソだ。彼はなんとかなってほしいね。


@49
彼は若い。全快してほしい。




以上






元ネタ