グラブル新キャラ
スクリーンショット 2019-03-10 19.16.55




スクリーンショット 2019-03-10 19.16.23

スクリーンショット 2019-03-10 19.21.05




グラブル格ゲーに新キャラ「ローアイン」が参戦となりました。
巨大な「ユグドラジル」を参戦する技もあるようです。





動画:グランブルーファンタジー ヴァーサス/GRANBLUE FANTASY Versus PV#02 「ローアイン参戦編」




↓ 以下、海外の反応

@1
これは日本のバラエティ・ショーそのものだね。でかいテキスト、ズーム、うるさい応援、画面の隅のワイプ。


@2
>>1
彼らは毎回こう言う「MAJIKA YO!?」


@3
ローアイン兄弟を入れたんだ。見たところ、ランダムでアイテム出すキャラなのか?


@4
>>3
正直、やるならギルティのシンみたいなタイプにしてほしいね。出てくる食べ物によって能力アップの内容が変わるっていうさ。


@5
彼らは最初のトレイラーでは、「シンプルな」キャラクターになると言ってたのにね。
結局複雑になるのは望んでないよ。


@6
>>5
1つのトレイラーに4つのギミックが出てきてるね。俺は好きだけど。


@7
>>5
ローアインが複雑なキャラになるなんて誰が言ったんだ?


@8
グラブルバーサスはEVO2020では弾かれそうだね。


@9
>>8
いや、弾かれるのはBBTAGだろう。
それかUNIか。


@10
>>8
いや、他のアークシステムのゲームじゃないかな。


@11
>>8
たぶんブレイブルーだろう。次のEVOの頃には、新しいKOFかギルティが出てて欲しいね。


@12
>>8
スマブラD...いや、なんでもない。


@13
PC版はないのか?


@14
グラブルバーサスが格ゲーコミュニティを導いてくれる。


@15
なんだこの超必殺は(笑)


@16
うーん、俺はこのゲームじゃ興奮しないね。しかし、サイゲームスがアークに沢山の金を払ってるのは良いことだ。次のギルティのためにもね。


@17
このカードはシャドウバースでもうるさいんだよなあ。


@18
キャラクターはひどいね。巨人を召喚するってのもひどいな。


@19
もはやアークシステムは新たな格ゲーコミュニティのキングだね。さよならカプコン。


@20
3人のネコ男が一緒に戦い、更にピンクの髪の巨大な女の子が召喚されると。
馬鹿馬鹿しいけど、少なくとも可愛いね。


@21
これを見る限り、グラブルで最もイラつくキャラになりそうだな。


@22
IMG_2076
グランブルーには巨人が出るようだ。


@23
>>22
ショックを受けたよ。これ買おうと思ってたのに。なんだこりゃ。





以上




元ネタ