返り血もある!
スクリーンショット 2019-03-02 8.58.02






EVO種目に採用された新作サムライスピリッツですが、新たなトレイラーが公開されました。
返り血、鮮血演出もあるようです。
また、発売日は2019年初夏とのこと。





動画:SAMURAI SPIRITS / SAMURAI SHODOWN - Teaser Trailer

↓ 以下、海外の反応

@1
ワオ、素晴らしいグラフィックだぞSNK。


@2
>>1
笑。時代遅れなレベルだろ。2008年のストリートファイター4レベルだ。


@3
>>2
KOFが酷かったからでしょ。MK(モータルコンバット)11とかと比べればそりゃ悪いよ。

(↓)
KOF14(ザ・キング・オブ・ファイターズ14)が発表!!!海外の反応


@4
>>2-3
お前らは良いグラフィックとアートスタイルの違いをもっと知るべき。


@5
昔のSNKが帰ってきてくれて誇らしい。
まだ行けるんだ!


@6
今年のEVOに間に合い、PAX(ゲームイベント)ではもうプレイ出来るんだ?
イエスイエスイエス!


@7
これは楽しみだね。グラフィックも良い。次のKOFもこうしてほしいよ。


@8
>>7
確かKOF15はUE(アンリアルエンジン)を使うはずだから、間違いなく良くなるよ。


@9
十兵衛やみんなが帰ってくるんだね。
今リアルに泣いてる。
次のKOF XVもこのレベルであってほしい。


@10
スマブラDXを殺してくれてありがとう、SNK。


@11
>>10
サムスピとUNISTが遂にスマブラDXを殺したね。


@12
最後のダメージ(笑)
俺には牙神幻十郎が必要だ。


@13
これが格闘ゲームだよ。


@14
初期キャラはたくさん出してくれ。
初期キャラはたくさん出してくれ。


@15
見た目は素晴らしい。しかし、我々は音楽の素晴らしさにも触れなければならない。


@16
どんどん来い!!!準備は出来てる。


@17
見た目は良い!!
あとはネットコードだ。


@18
日本の格闘ゲームに鮮血が戻ってきた!!!


@19
最初のトレイラーより良くなってるのは認めざるを得ないね。

(↓)
新しいサムライスピリッツが発表!SNKのグラフィックが良くなっていると話題に。2019年発売予定!海外「見た目がクソじゃない!」「KOF14より良くなってる」【SAMURAI SPIRITS】


@20
絶命フィニッシュは残しておいてくれよ。


@21
>>20
モータルコンバットっぽくしろと?


@22
>>21
サムスピはSNKのモータルコンバットなんだよ。


@23
SNKが本当に帰ってきた!SNKは不滅だ!


@24
SNK、お前がNo.1だ。


@25
Steamで買うぞ。


@26
素晴らしい。続報がもっと欲しい。


@27
ビジュアルはスト4とキラーインスティンクトを混ぜたみたいだ。


@28
サムライスピリッツがEVO2019のラインナップに入ってる。なんて最高なんだ。


@29
メタルスラッグを同じエンジンで作ったら...!!


@30
🦀🦀🦀🦀🦀
スマブラDX死亡
🦀🦀🦀🦀🦀


@31
今までで一番良い!


@32
ありがとうSNK、大好きだよ。


@33
革命的なグラフィックってわけじゃないけど、アートスタイルは良いね。


@34
>>33
俺はこのグラフィック本当に好き。良い見た目だし洗練されてる。それに、通常の格闘ゲームとは差別化もできてる。


@35
>>33
KoFがこの見た目とスタイルだったら、正直プレイしてたね。


@36
スト4のバイブスを感じるグラフィックで良いじゃない。


@37
俺が初めてサムスピをプレイした時はあまりにも若過ぎた。でも、世界観はいつも大好きだった。ガルフォードは「ガイジン」っぽいからいつも彼を選んでたよ。


@38
>>37
設定でも彼の出身はカリフォルニア州で、スーパーヒーローになりたいっていう設定。彼はめっちゃカッコいいし楽しいキャラだよね。


@39
>>38
彼が居たから、俺は自分の犬の名前を「パピー」にしたんだ!


@40
グラフィック良いねえ。滅茶苦茶楽しみ。


@41
切り裂かれるリンゴ


@42
見た目良いじゃん。そして、スリープファイターVよりゲーム性も速そう。触ってみるのが楽しみ。


@43
スト4っぽく懐かしいグラフィックで「あの楽しかった日々を覚えているかい?また戻れるんだよ」とでも言いたげだね。俺は既に好きだ。


@44
まだ2つ目のトレイラーだよこれ。俺は好きだ。


@45
既に繰り返し10回はトレイラーを見た。本当に楽しみ。


@46
>>45
その数字じゃまだまだひよっこだな。


@47
アートスタイルはこのシリーズに対して完璧だね。


@48
SNKが3Dに落とし込んだアートスタイルは素晴らしい。俺はいまだに信じられないよ、サムライスピリッツが帰ってきて、更にEVOのメインイベントのゲームになるなんて。まだ夢心地だ。


@49
美しいね。これぐらいのレベルで餓狼も出してほしいな。


@50
中国SNKはグラフィックをかなり改善してきてるね。素晴らしいゲームに見える。


@51
以前のゲームより速くなってる気がする。しかし、実際の立ち回りはこれからだね。背景は凄く良いよ。


@52
慶寅はどこなんだ。


@53
レッツゴーパピー!


@54
このゲームは良さそうだ。人気出てほしいね。1ヶ月とかで終わってしまうんじゃなくてさ。


@55
「いざ、尋常に、一本目、勝負!」


@56
「お見事!」




以上


サムライスピリッツ閃 鈴姫 ゲーマガVer.
ソフトバンククリエイティブ





元ネタ