コンボはこれ!
no title








コンボ:ビーデル



コンボ:ジレン




↓ 以下、海外の反応

@1
ビーデルは中堅か弱キャラ扱いされるようになり、存在すらも忘れられるであろう。


@2
>>1
そうなっても使い続けるよ。ナッパのように(笑)


@3
>>1
大体そうなるよ。ほとんどの人が、弱キャラなんて楽しくないから使いたがらない。


@4
>>1
ビーデルが弱キャラになる時、遂に17号が輝く時が来る。


@5
ビーデルは17号強化版に見えるね。やや18号テイストも入ってさ。


@6
ビーデルには全ての武器が入れられてるように見える。
一方、ジレンは忘れられた。


@7
>>6
当て身。


@8
ビーデルは悟飯や17号と共に戦ってるようだ。


@9
ピッグテールのビーデルはどうやって出すんだ。


@10
>>9
L1を押しながらキャラを選ぶ。

(↓)
ビーデル、隠しコマンドで髪型がピッグテールに?!グレートサイヤマンもヘルメットを着用!【ドラゴンボールファイターズ】


@11
ギルティギアチームはDBZキャラを素晴らしく作ってくれるね。ビーデルを作ってくれて嬉しい。戦闘ゲームで見られることは希少だからさ。


@12
>>11
原作も考慮すれば、ビーデルはとても戦闘に適切なんだけどね。


@13
ビーデルのAdvancedコンボもすぐ来るのか?


@14
ビーデルはバーダック2.0に見える。


@15
これは良いね、ありがとう。


@16
ビーデルは17号2.0である。


@17
まるで別の言語を読んでるみたいだ。俺も空中コンボを練習するよ。


@18
画面に入力ボタンを書いてくれて、初心者の俺にとってはとても助かるよ。


@19
発売当初からやってるのに、いまだにここに出てるコンボが全部出来ない。


@20
注釈はなんて書いてあるんだ?





@21
OWARI DA!!


@22
ジレンはマジで強そう。


@23
Advancedコンボも楽しみにしてるよ。 :D


@24
5Hはコマンド投げなのか?


@25
素晴らしいコンボビデオだ。ジレンとビーデルには興奮してる。


@26
いくつかの記載が間違ってる気がする。


@27
これらは俺には非常に難しかった。しかし、非常に素晴らしいね!ジレンは2Hの代わりに2Sを使うんだね。


@28
素晴らしい。






以上







元ネタ

https://www.youtube.com/watch?v=RdqxRNdhTK4

https://www.youtube.com/watch?v=NPg4MicMrSA