女性ゲーマーとは
スクリーンショット 2018-12-27 22.31.48









動画:What It's Like to Be a Female Fighting Gamer [4k]






↓ 以下、海外の反応





@1
これは心が暖まるね。


@2
ビデオ・エッセイではなく、インタビューと彼らの体験を共有する内容なんだね。
最高だった。


@3
>>2
俺はビデオ・エッセイも好きだけど...


@4
これにインスパイアされて、もっと多くの女性が格ゲーeスポーツに参加してほしいね。俺はKayaneの大ファンだけど、しかし、ソウルキャリバーをプレイしてる女性なんて本当に彼女くらいしか見ないからさ。彼女に影響されてもっと女性が来れば良いね。


@5
この動画が通知された瞬間、速攻でクリックしたぞ。


@6
正直に言うと俺はゲイなんだけど、もっと多くの女性が競技シーンに来てほしいね。彼女達が決勝近くまで残るようになれば、また変わってくるだろう。


@7
女性が男性と同じような評価を得るためには、いつも男性の2倍近くの努力をしなければいけない。もっとたくさんの女性が大会に来てくれることを願うよ。


@8
他のスポーツと違って、男の優位性は無いはずだ。もっと多くのタイトルで女性を見たいね。


@9
今年のCore-Aで最も健全なビデオだ。


@10
「女の子に負けたのか!?」
まだこんなこと言う奴いるんだね。


@11
>女の子ってだけで対戦してくれない
>女に負けるのが嫌というのが大きい

2:57

たぬかなの着眼点は素晴らしいね。


@12
女性を尊敬しよう。


@13
アジア女性ゲーマーのコレクションか。


@14
もっと毒をついた内容なのかと思ったけど、見終わったら格ゲーコミュニティが誇りに思えたね。
男、女、LGBT、黒人、アジアン、誰だろうと関係なく、楽しんでるんだから。


@15
>Mimi「ゲームが好きでやってるんじゃないと言われたりとか」

2:22

このコメントで悲しくなった。ゲーミングコミュニティは恥ずかしいね。
我々は格闘ゲームをしているのであって、性別でどうこう扱われるべきではないのに。


@16
かよぽりすについてどういうコメントをされてるのかすぐ探したよ。


@17
>>16
俺もそうなんだけど、特に何もなかったね。


@18
>>17
我々は良い流れに居るようだ。


@19
>>16
彼女はトランスジェンダー?


@20
>>19
そう。かよぽりすは男性だ。


@21
>>20
それでも良いよ。


@22
良い動画だったぞ、俺の姉妹たち。


@23
ゲームのコミュニティでも性差別に支配されてしまうのがクソだね。
しかし、少しずつ変わってきているというのは素晴らしい。もっと早くなってほしいけどね。


@24
コメントを追加せず、女性のインタビューをそのまま動画にしてくれてありがとう。彼女達がゲーミングの競技シーンに居ることは素晴らしいことであり、評価されるべきことだ。


@25
かよぽりす(笑)


@26
>>25
彼が動画に追加されてたのはちょっと悲しかったな。


@27
>>26
性差別するクソ野郎め。


@28
このビデオの隠されたメッセージは明白である。
みんな鉄拳をやろうということだ。


@29
もし声がなかったら、かよぽりすが男性だとは気付かなかっただろう。


@30
数年振りにかよを見られて本当に嬉しい。


@31
Core Aのコンテンツには外れがないね。


@32
UYU Yuyu?


@33
SherryとJenixは無いのか?(笑)


@34
>>33
このビデオは韓国と日本の鉄拳プレイヤーにフォーカスしてるから。


@35
かよぽりすが入るのであれば、Ricky Ortizと、ダルシムを使ってる化け物もここに入るだろう。


@36
かよ(笑)


@37
良いビデオだ。インタビューと、彼女達の考えを共有してくれてありがとう。


@38
かよぽりすは男では?


@39
>>38
そうだよ。


@40
>>38
彼女は男じゃない。もっとトランスジェンダーに尊重しろ。


@41
なぜかよがこのビデオに?


@42
>>41
トランスジェンダーの女性は女性だ。




以上









元ネタ

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=UMEHa8udcVk

https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/a9pym1/new_corea_gaming_video_what_its_like_to_be_a/