左です
5mtn1njkegr11








↓ 以下、海外の反応

@1
ストーリーモード専用キャラ特有のデザインに見える。


@2
おそらくDLCだろうね。それかボーナスキャラクターか。
ラファエルのストーリーでエイミがどうなるのか気になるね。


@3
これが見れて嬉しい!遅かれ早かれDLCで出してほしいね。カサンドラは人生なんだ。


@4
このデザインを見てると、彼女が初期キャラに居ないのは痛いねえ。何ヶ月かすれば出て来ると思うけど。


@5
衣装を見ろ。私はプレイアブルだぞと叫んでいる。
ネクタイや襟周りを見るんだ。ソフィーティアの姉妹や桶を運ぶ女性ではこういった詳細なデザインはされない。


@6
彼女は可愛いねえ!SC(ソウルキャリバー)4スタイルも名残惜しいが、クラシックなスカート + タイツのスタイルでも出してほしいね。


@7
これがサインであってくれ。SC6にカサンドラが来るのだと!


@8
ポニーテールは最高だ。ミナやティラに似たショートヘアになるんだろう。


@9
俺の 体は準備万端だ。


@10
彼女たち可愛いねえ。


@11
ベストガールが戻ってきた。


@12
なぜ彼女は凝った服装をしているのか?昔の服装のリサイクルなんて簡単だったはずだ。

答えは簡単。DLCだからだ。明らかに(笑)


@13
カサ....カサンドラ-チャン :O


@14
67357

ファイアーエンブレムのオボロに似てる。


@15
カサ!


@16
新しいデザインは本当に好き。DLCにしないでくれると最高なんだけどね。


@17
>>16
それかアンロックキャラにして、ソフィーティアのストーリーをクリアで解放されるとかね。






以上










元ネタ

https://www.reddit.com/r/SoulCalibur/comments/9n59gl/cassandra_has_a_suspiciously_new_design/

https://www.reddit.com/r/SoulCalibur/comments/9n5afm/cass/