道着にはサガット
スクリーンショット 2018-09-23 17.46.46










「Socal Regionals 2018」のワンシーンより。
Snake Eyez豪鬼、XsK_Samurai豪鬼、Chris Tケンの3戦となります。




↓ 以下、海外の反応



@1
対 Snake Eyez戦



@2
>>1
ボンちゃんがサガットを選んだ時は毎回泣いてるよ。
頼むからサガットを調整してくれ。ボンちゃんが常に使えるようにさ。


@3
>>2
彼はまだ練習してる最中だよ。慣れてくれば、お前が期待するように常に使ってくれるさ。


@4
>>3
いや、サガットはゴミだから。


@5
>>1
笑。Snake Eyezはまだ競技シーンに居たんだね。


@6
>>5
Poongkoも見ないねえ。


@7
>>6
彼は鉄拳を楽しんでるよ(笑)


@8
>>1
Snake Eyezは好きなんだけど、豪鬼は嫌いなんだよなあ。


@9
>>1
サガットは見てて楽しいんだが、大会で使うのは難しい気がするね。


@10
>>9
サガットは時々見れるけど、コーディは全く見れないね。


@11
>>1
試合前のボンちゃんの笑顔が良いね。


@12
>>1
おめでとう俺のボンちゃん。
Snake Eyezは代わりにザンギを使うべきだね。豪鬼はプレイスタイルに合ってないよ。


@13
>>12
でもザンギは弱いから...


@14
>>12
サガットはザンギにきつい相手のひとりだ。


@15
>>12
ここ数年、彼は道着ばっかり使ってるんだよ。ザンギエフは彼のメインだったけどね。
道着を使ってるのは、板橋を倒すためと、トップ8に入るためだろう。


@16
>>12
ストVのザンギはゴミ。


@17
>>12
サガットに対してザンギを使えと?


@18
>>1
Snake Eyezはスポンサーを失うことになるんだろうなあ。


@19
>>1
俺は見てて退屈だが。


@20
>>19
オーケイ。代わりにキャミィとメナトを見よう。


@21
>>1
ザンギは死んだのだ。





@22
対XsK_Samurai戦



@23
>>22
サガットはカッコいいんだよ。非常に素直な性能のキャラクターだ、他と比べたらね。


@24
>>22
キングに挑戦するのか。


@25
>>22
素晴らしい試合だね。


@26
>>22
優勝はメナト。
ふう、カプコン。


@27
>>26
キャミィのが良かったかな?真面目な話、少なくともメナトは、上手くプレイするのが非常に難しい。ここまでやれるのはSakoだけだ。
俺は、使うのが困難なレアキャラが勝つ方が嬉しいね。キャミィで強いプレイヤーなんて、あと30人は居るわけだし。


@28
>>22
ボンちゃんに遂にメインが戻ってきたんだ。そしてこの終わり方。良い試合だったね。
Samuraiはキャラを変えるべきだったよ。ボンちゃんはいつもときどとやってるんだから。






style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9609009931954002"
data-ad-slot="3014875842"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">




@29
対Chris T戦



@30
>>29
ボンちゃんが神レベルになりつつあるね。このカムバックは最高だよ。サガットはリスペクトしないといけない。それに、まだ時間はたっぷりあるしね。


@31
>>30
すまないがそうは思えないね。サガットで勝っていくのは厳しいよ。俺には、毎試合がラストゲームに見える。


@32
>>29
2018ベストマッチのひとつである。


@33
>>29
カプコンはスパコンのダメージ補正を考え直した方が良いね。ジャンプからノーマルコンボをやる方がダメージ高いじゃないか...


@34
>>33
その通り。


@35
>>33
いや、あれはガードブレイクコンボの補正だからだよ。

(↓)
スクリーンショット 2018-09-22 23.08.31

スクリーンショット 2018-09-22 23.08.39

スクリーンショット 2018-09-22 23.08.52

スクリーンショット 2018-09-22 23.09.42


@36
>>29
Chrisケンのアグレッシブなプレイは最高。


@37
>>29
素晴らしい試合だ。
ボンちゃんサガットの復活は嬉しいね。


@38
>>29
しかし、アビゲイルのガードクラッシュのダメージはぶっ壊れているのに、なぜサガットはそうじゃない?
カプコンは、もっと何度も何度も検討してバランスを取るべきだよ。


@39
>>29
マッチ・オブ・ザ・イヤーだね。 ^_^


@40
>>29
サガットはもっと強化が必要だ。カプコン頼む。
キングはトップクラスに戻る必要があるんだ。


@41
>>29
おめでとうChris!
ボンちゃんがナッシュやかりんに変えなかったのは本当に驚いた。


@42
>>29
凄い試合だった。しかし、皆思ってる通り、ボンちゃんは最後のガードブレイクの補正がひどすぎたから負けた。


@43
>>29
頼むよお前ら。見るべきなのは、Chris Tのジャンプの角度なんだよ。昇竜で落とすのが非常に難しい場所で飛ぶんだ。タイガーショットの外側からね。
素晴らしい試合だったよ。Chrisは燃えていて、ボンちゃんサガットは既に恐ろしい存在になっててさ。


@44
>>29
なんて素晴らしい試合だ。


@45
>>29
ボンちゃんが再び恐ろしい存在になってきたね(笑)
良い試合だったよ。





以上





元ネタ

https://www.youtube.com/watch?v=pgCVkl41C54&t=71s

https://www.youtube.com/watch?v=y-911IYVeRQ&t=36s

https://www.youtube.com/watch?v=Of514dNblSc&t=227s