何がしたいのか
スクリーンショット 2018-09-16 12.29.24










動画:PES 2019 FAIL


↓ 以下、海外の反応



@1
この動画はコナミがゲームプレイのパッチを当てるまで投稿し続けないと。


@2
>>1
これはどのプラットフォームでも起きるのかね?


@3
AIはこのゲームの唯一の欠点だと思ってたけど、でかい欠点だったみたいだね!
FIFAが発売されるまでにこれは修正しないと駄目だよ。FIFAのAIは自分がやってるかのように動くし。


@4
>>3
確かにこれは欠点だが、俺はその代わりにFIFAをやろう、なんて全く考えないけどね、ハハ。


@5
>>4
俺もそうだけど、両方買う余裕がある人はどうするかね...


@6
これをフロントページに固定して、コナミに見せつけよう。


@7
俺は何度もこれ遭遇した。
だからと言って、FIFAに戻りたいなんて全く思ってないけどね。でも、これは文字通りバグだと思ってる。
修正してほしいと本当に願ってるよ!


@8
たとえ彼らがこれを修正したとしても、俺にとってウイイレを買うのはこれがラストになる。これは全く許容できない。このゲームは遊べる状態じゃないよ。


@9
ワオ、このゲーム買わなくて良かったなあ。彼らがこれらの問題に対処したパッチをリリースしたら買うことにするよ。体験版だと楽しかったけど、AIがこれじゃ残念だなあ。


@10
ディフェンス設定で「ミドルを含む」というところを変えれば良いんだよ。そうするとこれは本当に変わるよ。俺のだとAIはアグレッシブにシュート打ってくる。だから、戦術に対応する部分のコードが悪いんだろうね。
しかし、これはすぐ修正されると思う。俺のAIはゴールに真っ直ぐ向かってくるからね。


@11
>>10
どこで変えるんだ?それは良さそうだね。


@12
>>11
チーム管理画面だよ。「ミドルを含む」ようにして、お前のディフェンスラインを下げれば良い。AIはお前に対して変化するだろう。


@13
「ウイイレはあらゆるサッカーゲームの中でもベスト・シミュレーターである」
この言葉を我々のコミュニティで聞くことはもう二度と無いだろう。


@14
おいおいこりゃマジか?糞コナミめ。オフライン対戦を放棄したか。


@15
ワオ、AIがサイドのラインにやたら執着するなあとは思ったが、それはそこまで悪いものでは無かったな...。
これはそんなに難しいもんなのか?たまたまここの部分だけなのか、それとも全体的にひどいのか?


@16
これはひどいね。


@17
ベストな事例だな。コナミに送りつけてやろう。


@18
ハハハ、ひどいね。


@19
AIは低いクロスをすることしか頭に無いと...








以上







元ネタ

https://www.reddit.com/r/WEPES/comments/9djh51/the_broken_ai/