キャミィ討伐成功!
Dlis39cUUAAO3UX







スクリーンショット 2018-09-02 11.21.27


スクリーンショット 2018-09-02 11.22.16

スクリーンショット 2018-09-02 11.22.43





香港プレミア(eSports Festival Hong Kong 2018)大会結果
1. CYG|ふ〜ど (R. Mika, Birdie)
2. UYU|NL (Cammy)
3. UYU|OilKing (Rashid)
4. FD|ハイタニ (Akuma)
5. FD|藤村 (Ibuki)
5. FAV|Sako (Menat)
7. RB|ボンちゃん (Karin, Sagat, Nash)
7. Rise|Caba (Guile)



グランドファイナル動画


↓ 以下、海外の反応





@1
ふ〜どが勝って嬉し過ぎて泣いた!彼を誇りに思うよ。ミカは史上最強だ。


@2
遂に!ふ〜どが勝って嬉しいね。


@3
やっとふ〜どが優勝して本当に良かったね。彼は2016年からずっとトッププレイヤーだったわけでさ。
また2位や3位だったら最悪だったね。


@4
ダイゴ、Sako、そしてふ〜どだ。2018年は良い年だね。


@5
ふ〜どは2番手ポジションを遂に打破したと(笑)


@6
イエス!ラストミカがやり遂げた。


@7
>>6
Luffyは?


@8
>>7
ナックルドゥも。


@9
キャミィに遠距離投げ、コマンド投げ、無敵昇竜を付けよう。キャミィを再び偉大にしよう。


@10
ふ〜どが優勝してくれて面白かったね。


@11
ふ〜どの逆転は最高だった。見事なプレイで、優勝の価値のあるものだった。


@12
ふ〜どの大きな優勝を見れて嬉しいね。


@13
正直ふ〜どのことはあまり知らないが、キャミィが多すぎるんで彼を応援してたね。


--

@14
ふ〜どが遂にプレミアで優勝した。
遂に彼の呪いを破り去ったね。


@15
キャミィ強化が必要である。


@16
ふ〜どはEVO2012のバーチャ5も優勝してるんだよね。


@17
讃えよう。


@18
良かったねふ〜ど。


@19
居酒屋が来るぞ!


--


@20


キャミィのVトリガーダイブキックに対するふ〜どのトレードコンボ。


@21
>>20
なんて反応だ。


@22
>>20
ふ〜どはミカで良い研究をしてるね。彼のキャラに対する知識が驚異的なレベル。


@23
>>20
これで何度目だろう。このゲームでのふ〜どのスーパーコンボフィニッシュを見るのは。


@24
>>20
こんな方法があるのか。


@25
>>20
神だねふ〜どは。


@26
>>20
キャミィには無敵フレームが足りないようだな。


--


@27


ふ〜どがスト5で最初のプレミアを優勝するまでの記録。


@28
>>27
コンスタントに強いプレイヤーということでもある。


@29
>>28
藤村には誰も勝てないんだよ...


--


@30


ふ〜どミカのファンアート。


@31
>>30
なんてセクシーなふ〜ど...


@32
>>30
良いね、眼鏡ミカでの最強クラスのファンアートだ。髪型も良い。


@33
>>30
ナイス。


@34
>>30
可愛いね。


@35
>>30
次はダイゴガイルを頼む。


--


@36


泥棒はもうさせないぞ!
Richard Suwonoによるファンアート。


@37
>>36
これは彼女が弱体化されるまで続くだろう。おそらくそれは無いけど。


@38
>>36
笑っちゃうのは、泥棒って言うなら、ミカこそ泥棒みたいなキャラの筆頭なのにね。少なくとも、キャミィ戦ではコマンド投げの心配をする必要は無い。表か裏かというn択はあるけどさ。実際キャミィの方がガードはしやすいだろう。


@39
>>36
もうキャミィは悪いことは出来ないと。