サイヤ人ゲーだった
スクリーンショット 2018-09-02 16.55.56









ドラゴンボールファイターズ公式配信にて発表されたようです。
ランキングは下図の通り。




jw7qxqxqkti11


↓ 以下、海外の反応






@1
ベジータが悟空より上なんだね。それでも2位だけど。


@2
>>1
1位はクレイジー野郎に身体を乗っ取られた悟空だけどね。


@3
全てサイヤ人だと。


@4
>>3
ベジータ3人、悟空2人、身体を盗まれた悟空、悟空のパパ、悟空の息子、ベジータの息子、そして悟空とベジータのフュージョン。


@5
セルがいないのか?なぜ?


@6
>>5
高いレベルの人達も、パッチ後に皆辞めたよ。そして、カジュアルも同じ道を行くんだ。


@7
>>6
彼が使われてたのは最強クラスだったからってだけだと感じるね。そして今や最強クラスではなくなり、使われなくなった。ベジータや悟飯は弱体化されようが、人々は使うんだよ。キャラクターが好きで使ってる人が多いから。

ゴクウブラックやトランクスが高いのも同じ理由だ。彼らは中堅キャラだと認識されてるのに人気は高い。多くの人達が、お気に入りのキャラでプレイする傾向があるってことだ。


@8
ブルージータがトップ10に居るじゃないか。幸せだよ。


@9
最初に4-10位、そして3位、2位と発表されていったんだが、日本語チャットはゴクウブラックが1位だとみんな予想してたね。更に、海外ではどうなんだと話してて、16号やゴテンクスが最強だろうと話してた。


@10
>>9
日本のオン対戦は皆ゴクウブラックなんだろうか...


@11
フウ、俺のブルージータはトップ10入りを果たしたか。


@12
俺の最初の3人がトップ3だと?俺はなんて普通なんだろう(笑)


@13
ビルスがいないと?糞ランクだな。


@14
俺のブルージータが入ってて嬉しいね。ところで誰か、ブルージータとゴテンクスとシナジーのあるキャラを教えてくれよ。


@15
>>14
ナッパ、16号、ヤムチャ。ビームアシスト、天。ブルージータメインの俺を信じろ。


@16
>>15
ナッパはブルージータのアシストとしてベストのひとりだね。


@17
>>16
そうだね、16号も良いけど、ナッパのが良い。


@18
DLCキャラが高くてビックリ。


@19
皆ブルー悟空とブルージータはいらないって言ってたのに。


@20
俺のメインがいない時の気持ち。


@21
悟空とベジータ系が全部入ってると。


@22
どのキャラも、J2Hが打ち上げで、JHがスライドダウンのキャラだね。
ブウやそれに似たキャラがこのランクに居ない本当の理由はそれだろうね。


@23
>>22
ベジットは違うが...
いつもゲージを無駄に消費しなきゃいけないから、画面端でスライドダウンさせてほしいよ。


@24
>>23
忘れてたね。そういえば、スライドダウンのためにはゲージを使わなきゃいけないんだったね、すまない。


@25
ヤムチャは居ないのである。


@26
なぜ全員きたねえ猿共なんだ?


@27
ヤムチャがもっと必要である。





以上





元ネタ