パワーディスク復活!
スクリーンショット 2018-08-26 8.58.42









ゲーム画面はまだ未公開のようです。
2019年に任天堂スイッチ、PCにて発売予定とのこと。
開発はフランスのゲーム会社「Dotemu」が行うそうです。




トレイラー動画:Windjammers 2 - Announcement Trailer




参考動画:フライングパワーディスク 大会


↓ 以下、海外の反応




@1
準備はいいか?新たなフライングパワーディスクが遊べるのだ。


@2
この動画を見てエグゼビア・ウッズがシコってることだろう。


@3
ネオジオ版はいつなんだ?


@4
PS4には?????頼むよ!!!!!


@5
これは現実だ、ワオ!


@6
皆噂してたが、誰も信じてなかった。


@7
ドットのアートと、オリジナルのゲームプレイは維持してほしい。


@8
>>7
スクリーンショットは出てたよ。ストリートファイターHD Remixみたいだった。


@9
なぜPS4版が無い?


@10
>>9
家庭用の最初がスイッチだから。


@11
0:37

こいつは超サイヤ人ブルーか?

(↓)
スクリーンショット 2018-08-26 9.09.05


@12
オリジナルを作った日本の開発会社じゃないのか?ひどいな。


@13
>>12
データイーストはもう存在してないんだよ。


--


@14
ゲームプレイが無いし、開発はDotEmuだ。期待はしない方が良い。


@15
開発DOTEMUを辞めてほしいってのが全てだね。あの糞野郎共じゃネオジオのゲームすらもPCでまともに動かせないんじゃないか。


@16
>ゲームプレイ未公開

なんか疑わしいね。


@17
DotEmuだとよ。既に死んでいる。


@18
トレイラーからして怪しい。慎重に見た方が良いね。




以上



元ネタ

https://www.youtube.com/watch?v=yPN66_QxaNA

https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/98t1au/windjammers_2_announcement_trailer/