今ならたったの4000円!
スクリーンショット 2018-08-26 17.52.59





スクリーンショット 2018-08-26 17.53.33


スクリーンショット 2018-08-26 17.54.14

スクリーンショット 2018-08-26 17.49.26





ブレードストレンジャーズが遂に本日発売です。
PS4 / 任天堂スイッチ / Steamにて発売。
お値段は約4,000円のお手頃価格となっております。
また、アーケード版は既に稼働中です。



↓ 製品はこちら







動画:ゲームトレイラー



動画:ムービートレイラー2



参考動画:クラブセガ新宿西口『ブレードストレンジャーズ』フリープレイ対戦会 8月21日


↓ 以下、海外の反応



@1
Mugenのゲームに見えるのは俺だけ?


@2
アクアパッツァを思い出すね。まともな値段なら買うよ。


@3
>>2
40ドル(約4400円)だ...。お手頃価格かなと思う。


@4
この手のグラフィックのゲームが作れるのは、アークシステムワークスだけじゃないんだね。


@5
>>4
電撃文庫、アンダーナイトインヴァースとかもある。


@6
このでかい猫はどこから来たんだ?


@7
なんか、キャラが超やばい奴 or 超普通な奴のどっちかって感じだね。中間が無い。


@8
これは興奮するね。コードオブプリンセスは面白かった。


@9
オーケイ。標準的な格闘ゲームのよう....カ、カーリー!?


@10
洞窟物語なら100%最高なのである。


@11
良いね。カーリーに声が付いたのは初めてじゃないか。もうメインとして決定した。


@12
SNKヒロインズとこれが今年のベストゲームだね。 :3


@13
良いじゃない。
2D格闘ゲームだ。
俺が欲しかったものだよ。


@14
見た目は好きだけど、正直興奮はしないかな。


@15
0:20

ロリが可愛いね!全て猫にやってもらってるので、ちょっと申し訳ないと思ってしまうけど。

(↓)
スクリーンショット 2018-08-22 21.39.00


@16
オーマイガ、このカーリーの必殺技!!! :D


@17
ストリートファイターVより良い!


--


@18
全てのゲームが、FGC(格闘ゲームコミュニティ)にとっては良いね。


@19
俺はゲームに飢えてるわけじゃない。ほとんどの格闘ゲームを楽しんでるけど、これをやろうって友達を説得するのは難しいかなあ。


@20
>>19
ショベルナイトも居るよと伝えるのだ。


@21
>>20
正解。


@22
クソゲーだな。
しかし、たぶんそれが楽しいんだよね。


@23
馬鹿らしくて楽しそうだね。完全に俺向けだ。買うかはまだ決めてないけど。


@24
40ドルは思い切ったよね。俺はたぶん、少し安くなってから買うだろうけど。


@25
>>24
え?40ドルなの??


@26
>>25
そうだよ、40ドル。ただ、俺がプレイするつもりなのは、安いからってわけじゃないけどね。


@27
間違いなくクソゲーである。しかし、楽しいゲームのひとつになりそうだ。


@28
>>27
"クソゲー"って何なんだ?正確な意味を知りたい。


@29
>>28
日本語のスラングだよ。「糞なゲーム」って意味の。


@30
実際の対戦を見ると、ゲームは滅茶苦茶スローに見えるよ。でも、そう感じないことを祈るけどね。涙のアイザックを使いたいからさ。




以上










元ネタ

https://www.youtube.com/watch?time_continue=13&v=ES5uvEgHZLE

https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/98d0ny/since_blade_strangers_releases_in_10_days_i_want/?utm_content=comments&utm_medium=user&utm_source=reddit&utm_name=u_kari777fever