加速装置バーダック
スクリーンショット 2018-08-14 21.15.43







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9609009931954002"
data-ad-slot="3014875842"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">








作成者の意図は不明です。




動画:DBFZ EVO top 8 but every time Bardock does a level 3 it gets faster


↓ 以下、海外の反応



@1
この動画によって、ドラゴンボールの1試合が如何に長いかがわかるね。

スピード4倍になっても、2-0の試合が完全に終わるまで4分以上も掛かってるんだもの(笑)


@2
>>1
クロスタッグみたいな戦闘システムにしてほしいよね。あっちのゲームはほとんどローディングに時間を費やしてるようなもんだからね。なぜなら、実際の試合なんて2,3秒で終わるからさ。


@3
>>2
その言い方だと勘違いするけど、クロスタッグは別にロード長くないからね(笑)

試合が非常に早いんだよ。

俺はDBFZ大好きだよ。しかし、このゲームの試合の長さは議論されないといけないと思う。


@4
この手のネタは無くならないね。少なくとも、俺は続けてほしいと思ってるが。


@5
2:14

oh
oh
oh
AHHHHH


@6
最新のパッチでバーダック神は弱体化されたよね?
そうだよね...?


@7
空中では出せなくしてほしいなあ。 :<


@8
このゲームの試合時間をスピードアップしてくれるのを待つよ。


@9
これは金賞。


@10
アニメーションを見るのは諦めた。体力バーだけ見てたよ。


@11
レジェンドレベルのくだらない動画だ。


@12
笑。


--

@13
新次元の糞動画だな。大好き。


@14
>>13
これはDBFZ改である。
最後の1P2P変更のやり取りが、これですら長いね。


@15
バーダックの顔のフラッシュがサブリミナルのメッセージのようになってる。


@16
少なくとも、彼のレベル3の演出は素晴らしいので、俺はうんざりするということは無いな。セルのレベル3ももっと見たい。


@17
ビデオの最後の方にもなると、まるでアニメのDBの戦闘のようになってくるね。


@18
品質の高い動画だ。


@19
10点満点。


@20
疲れたので横になるよ。


@21
バーダックのレベル3は何が強いんだ?


@22
>>21
その後のセットプレイがゲーム中最強クラスなんだよ。レベル3後にライオットジャベリンをすることで、中段 or 空ジャンプ中段 or 空ジャンプ下段のn択が出来る。画面端じゃなくても同じように、上段 / 下段のn択が可能。レベル3後に4択のn択が可能だが、他にそんなキャラはあまり居ない。他は16号くらいだが、バーダックの方が遥かに信頼できるし、それに簡単。

(↓)
スクリーンショット 2018-08-14 2.39.31

スクリーンショット 2018-08-14 2.40.00

スクリーンショット 2018-08-14 2.40.12

スクリーンショット 2018-08-14 2.40.32

スクリーンショット 2018-08-14 2.40.51


@23
スプラトゥーンのキャラみたいな喋りになってる。


@24
ファイターズはスピードアップして見ると面白いよね、正直。


@25
これですらブラックの逆転劇は素晴らしいね。体力バーがみるみる溶けて行ってさ。


@26
過小評価された動画である。






以上











元ネタ

https://www.youtube.com/watch?v=BsbuLGGUBNM

https://www.reddit.com/r/dragonballfighterz/comments/96rjyn/dbfz_evo_top_8_but_every_time_bardock_does_a/?utm_content=comments&utm_medium=user&utm_source=reddit&utm_name=u_kari777fever