ウォーキング・デッド?!
スクリーンショット 2018-08-12 13.27.12







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9609009931954002"
data-ad-slot="3014875842"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">







EVO 2018会場にて、鉄拳7のシーズンパス2、及び新キャラクターの参戦が発表されました。



鉄拳7シーズンパス2
スクリーンショット 2018-08-12 13.25.14

スクリーンショット 2018-08-12 13.25.28

スクリーンショット 2018-08-12 13.26.21

スクリーンショット 2018-08-12 13.26.37

スクリーンショット 2018-08-12 13.26.52

スクリーンショット 2018-08-12 13.27.31

スクリーンショット 2018-08-12 13.27.41



動画:TEKKEN 7 - Season Pass 2 Reveal featuring Negan from AMCs The Walking Dead | PS4, X1, PC




動画:EVO観客の反応



↓ 以下、海外の反応



@1
鉄拳はMugenのエンジンを使っていたのか。


@2
なんてこった。ニーガンは次のモータルコンバットにも入れてほしいね。


@3
皆 こ こ に 集 ま る 。


@4
ニーガンのゲームプレイが公開されてたらもっと盛り上がっただろう。


@5
ニーガン、豪鬼、そしてノクティスがひとつのゲームに居ると。

(↓)
鉄拳7に…豪鬼乱入!?"奴が来る" 海外「なにこれ?…最高だ」「絶対買うわ」「買う」「格ゲー史上最高のトレイラー」海外の反応

鉄拳7にFF15のノクティス・ルシス・チェラムが参戦!


@6
ニーガンの後は鉄拳に何が来るんだ?


@7
これが新しいスマブラ?


@8
桐生はどこなのか。


@9
ニーガンのためだけに買うことになりそうだ。


@10
ニーガンは鉄拳じゃなくてモータルコンバットにすべきなのに。枠の無駄だよ。


@11
ニーガンのために買うぞ。


@12
ニーガン vs クマが早く見たいね。


--


@13
鉄拳というよりMugenになりつつある。


@14
>>13
ドナルド・マクドナルドの参戦も近い。

(↓)



@15
>>14
ペプシマンもそのうち。


@16
ニーガンは韓国プレイヤーに対する被せになってほしい。


@17
>>16
ブラボー。


@18
アンナがレイジアーツでバズーカを使ってるのが良いね。それでこそアンナだ。


@19
ニーガンは相当不意打ちだった。ノクティスはイマイチだったけど、これもなあ。
桐生一馬が鉄拳入りはないのか...


@20
ニーガンなんて合わないよ。カッコいいけどさ、合わないって。
彼が発表されて、実際、ファックって感じだったね。


@21
>>20
他のゲームからキャラクターを持って来るのはくだらないね。ゲームにフィットしてる様子なんて想像つかない...


@22
>>21
話題性は良いんだろうけどね。鉄拳にニーガンが入るってのはいろんなとこでニュースになるんだろうしさ。ノクティスの時と同じように。


@23
バランスアップデートは興味深い。これは待ちきれないね。


@24
>>23
壁バウンドを調整してくれれば嬉しいかな。


@25
>>23
ドラグノフの弱体化、ギガース強化とかあれば良いね。それと、システムにも変更入れたりさ。


@26
>>25
いや、ドラグノフの弱体化は必要ない。


@27
0:53でスティーブが新しいレイジドライブをやってる。


@28
なんて素晴らしいんだ。ニーナがドレスアップする一方で、アンナは葬儀用の衣装を着ると。


@29
>>28
そう指摘されるまで、ウェディング / 葬儀がモチーフだと気付かなかった。素晴らしいね、明日にでも欲しいくらいだ。

(↓)
戦う花嫁!?スゴすぎる衣装で鉄拳7にニーナ参戦! 海外「美しすぎる」「今年は格闘ゲーム・ルネッサンスだね」【海外の反応】


@30
巌竜をずっと待ってたが、希望が見えてきた!バランス変更も楽しみ。


@31
鉄拳、ストリートファイター、ファイナルファンタジー、ウォーキングデッドがクロスオーバーして1つのゲームになるとは想像も出来なかった。鉄拳は滅茶苦茶になってきてるね(笑)


@32
>>31
キングオブファイターズのギースも忘れるなよ!

(↓)
鉄拳7にギース・ハワードが参戦!どよめくEVO会場【EVO 2017】


--


@33
もし誰かがウォーキングデッドのキャラとギースハワードがプレイできる格闘ゲームがあるよと言ったら、Mugenのことだと思うだろうね。


@34
タッグ2の頃からニーガン使いだった。


@35
>>34
マジか?俺はPSPの鉄拳5からだ。


@36
機関車トーマスのDLCもあながち無いってわけでもなさそうだな。


@37
誰か、ナムコに悟空を3人も出すとは何事かと聞いてくれ。


@38
>>37
カズヤだって既に6人も居るだろ。通常のカズヤ、おっさんのカズヤ、若いカズヤ、デビル若いカズヤ、そしてカズヤママ。


@39
>>38
従兄弟の女の子カズヤも忘れてはいけない。
そして、種違いの兄弟カズヤも。


@40
ニーガンは鉄拳の中でもひどい喋りをしてほしいとこだ。


@41
この男はファイナルファンタジーのキャラみたいになりそうだな。


@42
>>41
鉄拳 x ストリートファイター x 餓狼伝説/KOF x ファイナルファンタジー x ウォーキングデッド


@43
>>42
かつてないくらいクロスオーバーに積極的だね。


@44
桐生より先にウォーキングデッドのキャラか(怒)


@45
アンナとレイは無料なのか?シリーズの遺産のキャラクターは無料だと昔言ってたよね。


@46
>>45
もし無料なら、彼らは左右八方あらゆる方向から無料だとアピールしてただろう。


@47
レガシーキャラで皆盛り上がってたようだが、バランスパッチが来るのはうんざりだなあ。


@48
>>47
バランスが良くなるか、悪くなるかわからないからね....壁バウンドは直してほしいが。


@49
アンナとレイが来たので、次は誰なんだろうと不思議だ。


@50
>>49
ジュリアはいつなんだろう。


--


@51
SgTuiOeKWfxWBVN0TFNRYbsZWWMRFrXaBEEm-Bp8KoQ

俺は知ってたぞ。


@52
>>51
誰も知らないが、俺の真のメインはダーク・ドナルド・マクドナルドである。


@53
>>52
俺の"Rare Akuma(レア豪鬼)"に挑むか?

(↓)



@54
>>52
ダーク・ドナルドは強過ぎるので禁止だぞ。


@55
>>51
俺のオメガ・トムハンクスにかかってこい。

(↓)



@56
>>51
ホーマー・シンプソンも乱入。

(↓)



@57
>>51
俺も知ってた。


@58
>>51
笑ってしまった。10点満点だ。


--


@59
bkdnruzp5de11

アンナ参戦。


@60
>>59
ニーナに対するコントラストとして完璧なデザインだ。そしてロケットランチャーもあるという。


@61
>>60
設定がより良く活かされてるね。ニーナは、アンナの旦那を明らかに殺した。なぜならマフィアの一部だったからね。そしてアンナは、未亡人になったのだ。


@62
>>59
アンナがニーナを踏ん付けると聞いて飛んで来た。


@63
>>59
このコスチュームは、なんて素晴らしい...


@64
>>59
この画像をずっと見ていたいね。ストVやマブカプインフィニットを見るぐらいなら。


@65
>>59
この絵が風化して消えてなくなるまで見ていたいね。


@66
>>59
頼む、踏んでほしい。


@67
>>59
ワイフが戻ってきた。


@68
>>59
俺の顔の上に座ってほしい。


@69
>>68
彼女が望むなら、俺の顔の上に座ることも許可する。


@70
>>59
勝利ポーズが楽しみ。


@71
>>59
これらはタトゥーか?


@72
>>71
違うよ。ドレスの装飾でしょ。


@73
>>59
俺は鉄拳好きじゃないんだが、クソ最強クラスのワイフが来てしまった。圧倒的ベストバイである。


@74
>>59
鉄拳にアイヴィーがやってきた。


@75
>>59
なんて美しいデザインなんだ。




以上








元ネタ

https://www.youtube.com/watch?v=yQveVtwyi9k

https://www.reddit.com/r/Tekken/comments/94wen5/season_2/

https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/94wetm/tekken_7_season_pass_2_reveal_featuring_negan/

https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/94wjib/i_knew_it/

https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/94wg7h/bust_a_nut/