Punkキャミィ陥落
スクリーンショット 2018-08-05 1.39.01







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9609009931954002"
data-ad-slot="3014875842"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">








EVO 2018のワンシーンより。



動画:Echo Fox Punk (Cammy) vs. Pro7otype (Alex) - EVO 2018 - Pools - SFV - CPT 2018



↓ 以下、海外の反応





@1
イエス、アレックス国家の勃興である!


@2
アレックスは強すぎる。弱体化を。


@3
>>2
彼はパッチ毎に弱体化されているのである。


@4
>>2
キャミィ強化もお忘れなく。


@5
アレックス使いとして、喜びが溢れている。Protoはもっと上に行ってほしいね。


@6
メインキャラを辞めたら負けるのである。このように。


@7
リリース当初はアレックスを使ってた。Pro7otypeのようなパフォーマンスをする者が現れるとは思ってなかったね。思わず天を仰ぐような試合だった。


@8
>>7
知らなかったのか?今はアレックス最強プレイヤーの一角だぞ。Gunfight、Twisted Rivera、そしてPro7otypeだ。


@9
またキャミィが負けた。ハハ。キャミィを使い出してから長いこと勝てないね。


@10
かりんに替えるべきなのでは。


@11
最強キャラクター vs 最弱キャラクター??


@12
>>11
アレックスはリュウやバルログほど弱くはない。


@13
かりんはもう居ないのだ。


@14
Punkが負けるところを見るのは良いねえ...


@15
Punkが落ちて嬉しい。


@16
Punkは、「通用しなくなったプレイヤー」としては最も若い部類。


@17
3:33
7:58

なんてブロッキングなのか。

(↓)


(↓)



@18
アレックスは過小評価されてると本気で俺は思ってる。

--


@19
彼らは、Punkにほんの少しだけ触れることで、ルーザーズに落としたのかもしれない。しかし、彼を真に壊したのはときどなのだ。あのevoの後から彼はおかしくなった。

(↓)
f23090bd

東大卒プロゲーマーときどが遂に世界大会制覇(EVO)!世界最強Punkを倒した方法とは?「I have MAGO」【スト5、EVO 2017】


@20
>>19
Punkの魂は、まだあの場所にある。


@21
>>20
彼はもう戻れない。ときどに奪われてしまった。


@22
>>19
あれは間違いなく彼のメンタルを壊したね。彼はあの瞬間からいまだに回復できてない。


@23
3試合目の1ラウンド目、Prototypeはもっと簡単に早く勝ててたんじゃないのか。
しかし、彼が勝った瞬間は興奮したね。全てのキャミィが消えれば良いのだ。


@24
>>23
キャミィが消えて、更に残るのはアレックスだ。ダブルで最高だね!


@25
>>24
その通り。それに、弱キャラだろうが、多少のダメージは取れるのだということを証明したね。


@26
強かったのはワンシーズンだけ。不思議なもんだね。






以上








元ネタ

https://www.youtube.com/watch?v=DZBBXrcvDJo

https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/94f5vq/punks_cammy_sent_to_losers_in_pools_by_pro7otypes/