伝説のリュウ!
スクリーンショット 2018-08-05 11.55.33








style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9609009931954002"
data-ad-slot="3014875842"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">





スクリーンショット 2018-08-05 11.51.22





「ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション」での対戦のようです。




動画:[SF30 Alpha 3] TS Sabin (Dhalsim) vs Alex Valle (Ryu) [1080p/60fps]




動画:ウメハラとのZERO3日米決戦



↓ 以下、海外の反応





@1
再戦にリミットがあるのか?なんだそれは。


@2
>>1
アーケードみたいな仕様なのだよ。


@3
イェイ!OB達の戦いだ。


@4
ゼロシリーズはどれも大好きなんだけど、V-ismがあるからゼロ3はやらないんだよなあ。


@5
>>4
ゼロ2もV-ismあるよ。そして皆、やっきになって使ってた。ゼロ1はV-ism無いけどね。


@6
>>4
なぜ?V-ismの何が駄目なのか?実際、ゲームの幅を凄く広げてくれるのに。


@7
>>6
バランスが滅茶苦茶になるから。コンボもひどいことになるし。見た目もひどいよ。俺がゼロシリーズをプレイしない理由でもある。


@8
Valleは強すぎる。


@9
>>8
ゼロシリーズはまだ彼の中から消えてないんだね。見てる限り、そんなに劣化してない。


@10
ゼロ3はこのように良いゲームなのである。


@11
幻影陣 - ism!!


@12
V-ismのValleは強すぎる。


@13
Valle伯父さんが昔のゼロスキルを見せてくれてると。


@14
Valleのゼロ3リュウには凄く良い影響を受けた。いつだって俺のお気に入りのファイターだ。


@15
ネットプレイはどうなんだ?


@16
>>15
時々まともだが、時々同期がひどいことにもなる。


@17
V-ismはぶっ壊れている。


@18
この30周年のレイアウトはオフに出来ないのか?


@19
2:40

レベル3ヨガフレイムで、リュウをガードクラッシュしつつ倒せたのに...

(↓)
スクリーンショット 2018-08-04 17.44.15


@20
UPを続けてほしい。昔のゲームは良いね。


@21
この組み合わせはリュウがきつそうだ。しかし、V-ismで五分まで持っていけてる。


@22
お気に入りのSFである。


@23
これは最高だね。





以上





元ネタ

https://www.youtube.com/watch?v=N39OtDq41TI