Valle健在!
スクリーンショット 2018-08-05 1.15.21







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9609009931954002"
data-ad-slot="3014875842"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">






EVO 2018のワンシーンより。




動画:GHOST Nuckledu (Cammy) vs. LU Calipower (Blanka) - EVO 2018 - Pools - SFV - CPT 2018



↓ 以下、海外の反応





@1
ValleはEVOでいつも何かやるね。今年も彼の仕事をしたと。


@2
>>1
ヒューゴでボンちゃんを倒した時は最高だった。


@3
>>2


やり遂げた時。


@4
>>2
あれは恐ろしかった。


@5
>>1
究極の門番だね。


@6
握手する前のValleの顔。プライスレス。

(↓)
スクリーンショット 2018-08-05 1.17.55


@7
「ファック、キャミィ」は真実である。相手がキャミィなら誰であろうと、俺は常にキャミィじゃない方を応援する。


@8
>>7
最近ストVの情報見てなかったんだけど、キャミィはなぜ嫌われてるの?何か変わったの?


@9
>>8
他は弱体化される中、彼女だけ少し強化された。しかも全てまともな強化。
まあ、予想だけどね。俺はプレイしてないから。

(↓)
スト5がまたバランス調整!ラシード、アビゲイル弱体化!海外「なぜキャミィは強化?」【ストリートファイターV AE S3.1】


@10
>>9
これがでかいよね。キャミィはずっとトップ10に入るぐらい強かったのに、他は弱体化される中、強化された。今や、最強か、仮に最強じゃないとしても間違いなくトップ3には入る。


@11
今度はGHOSTがドゥをクビにしてしまう。


@12
Valleは俺のお気に入りである。彼は最強では無いだろうけど、充分強いし、見てて楽しい。彼の試合は毎回エンターテイメントだ。
YouTubeで彼のSF30周年関連を見てみよう。素晴らしいよ。

(↓)



@13
門番の役目を果たしたか。


@14
Yipesがソニックのテーマを歌ってるあたりが頂点。


@15
ブランカのコスチュームは全く素晴らしいね。


@16
チームLiquidを去って、そして今、Valleに負けたと。悲しいね。


@17
この組み合わせは初めて見たけど、ブランカ強いね。キャノンストライクの反撃でいくらダメージを取っていくんだ。


@18
ストリートファイター5は好きではないが、ベテランが若手を倒すのはいつ見ても好き。グッジョブだValle。


@19
ドゥの自殺を見守ろう....再び!

(↓)
辛い過去を乗り越え...ナックルドゥ 悲願のカプコンカップ制覇 【カプコンカップ2016】【海外の反応】


@20
Valleは、毎回EVOでトップクラスの誰かを倒すね。そして、その後すぐ消えていく。しかし、彼は健在だとみんな認識したね!





以上






元ネタ

https://www.reddit.com/r/StreetFighter/comments/94bh0f/alex_valle_just_sent_knuckledu_to_losers_with_a/https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/94bji1/old_man_valle_bodies_nuckledu_in_pools/