チャンピオンコスチューム!
DjiSLATVAAAc5q1







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9609009931954002"
data-ad-slot="3014875842"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">







カプコンカップ2017チャンピオン"MenaRD"がチョイスした衣装のようです。
DLC時期等は不明ですが、すぐに登場するとのこと。






↓ 以下、海外の反応





@1
シーズンパスを買ったバーディー使いとしては、これは大きな失望である。一体これは何がかっこいいのか。
デフォルトの髪型にダラッとした服装。MenaRDはMenaRDにしてくれと頼んだようだね。

(↓)
57f4b10d-s

カプコンカップ2017、優勝したのはドミニカの18歳少年"MenaRD"!ときど、ウメハラ、ネモ等を破って優勝!【スト5】


@2
なんて言ったら良いかわからないね。滅茶苦茶ひどい。俺はバーディーは使わないけど、なんだこれは。


@3
>>2
これを見て、ときどがカプコンカップを優勝していたらなあと思ったね。


@4
>>2
俺がバーディーをプレイしていたら怒っただろう(笑)


@5
>>2
これはひどいね。俺はバーディーをプレイするしドミニカ人だけど、あまりにもひどい。カジュアルな服装をさせるっていうアイデアは好きなんだけど、顎ヒゲでベスト着るのは無いよね。
もっとシンプルだったらマシだったかもな。


@6
変だね。


@7
正直言ってダサい。Menaにはおめでとうと言いたいけどさ。良いコスチュームだったカプコンカップコスチュームって、かずのこくらいかな。


@8
文字通り、Menaの衣装ダンスから持ってきたみたいな衣装だ。


@9
>>8
彼らがしたのは実際それだろうね(笑)


@10
正気か?彼は何でも選べた中で、敢えてこれを?


@11
ひどい。


@12
>>11
怠惰な仕事だ。


@13
これを我々はずっと待っていたと?


@14
>>13
俺はバーディープレイしないのに、ひどくガッカリしたね。


@15
ゴミ箱行きである。


@16
Menaには敬意を表すが、これはダサいね。これを売ると?


@17
このコスチュームを決めたのはMena RDであって、カプコンでは無いのかな?
だから、こんなに醜いと(笑)


@18
CPTパックを買おうという俺の熱意が著しく下がった...


@19
スウェットのズボン?
変な衣装だなあ。


@20
これは本当にひどい。


@21
Menaが本当にそこに居るみたいだ。


@22
>>21
彼は自分自身をコスチュームにしたんだね。そんな必要性は無かったんだけどさ。


--





@23
1

ナルシストにチャンピオンコスチュームの選択を与えてはいけない。文字通り自分自身を入れてしまうからだ。


@24
>>23
間抜けRDめ。


@25
>>23
自分自身の投影はともかくとして、今まで見てきた中でもひどいコスチュームのひとつであることは確かだ。これを5ドル(約550円)で売るなら、まずは痩せないと。


@26
>>23
つまり、お前にはこれがMenaRDに見えるってことだな?俺のバーディーになんてことを言うのか。


@27
>>26
少なくとも腹の肉は正しいようだが。


@28
>>23
スニーカー
スキニーパンツ
彼の名前が入ったネックレス
デニムのベスト
愚かな髪型

まるでジョークだ。このゲームのようにジョーク。


@29
ストVはひどいもんだね。


@30
なんて見苦しいのか。


@31
少なくとも、これは例のドミニカ人のリクエストに応えただけではある。
非常に想像を絶するものだったが。


--


@32
バーディー使い達は遂に新コスチュームを手に入れたわけだな。良く出来たMenaの個人modというコスチュームを。
笑。クソだね。


@33
腹の肉に釘付けになるね。Menaは自分自身をデザインしたのか?


@34
2

コスチュームコードもひどいもんだ。


@35
>>34
変な顎ヒゲを変えた方が良いね。


@36
太さが充分じゃないぞ。


@37
想像性がゼロである。


@38
ひどい。ナルシストに任せるとどうなるかってことだね。


@39
これだから、Infiltrationにカプコンカップを勝ってほしかったのに。


--


@40
He knows that you hate it, and he loves it from r/StreetFighter


こいつは嫌われてることを知ってる。それでも大好きなようだ。


@41
>>40
笑。このコスチュームはクソだが、これは神だね。
クソ野郎なMenaが大好きだよ。


@42
>>40
こいつはリアルに悪役をやるね。 xD


@43
>>40
行けMena。アンチ共に思い知らせてやれ。


@44
>>40
嫌われているだと?俺はこの新コスチュームが大好きだが。パーフェクトMenaな衣装なんだからさ。






以上







元ネタ

https://www.reddit.com/r/StreetFighter/comments/94260a/new_cpt_birdie_costume_revealed/

https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/944bw3/never_give_a_narcissist_the_champions_choice/

https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/9428hx/this_is_what_winning_capcom_cup_gets_you/

https://www.reddit.com/r/StreetFighter/comments/94crun/he_knows_that_you_hate_it_and_he_loves_it/