EVO採用ゲーム!
スクリーンショット 2018-07-29 8.36.51








style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9609009931954002"
data-ad-slot="3014875842"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">






動画は下記。




動画:Stupid Cat


↓ 以下、海外の反応






@1
良い動画だ。


@2
猫を傷つけちゃ駄目だよ。
あれ、でもちょっと待って。
それは不可能のようだ。


@3
獣兵衛は固定され、無敵で倒れないツリーと化したと。


@4
このゲームは発売する前からEVO採用が決まっていたが、当時これを見たらEVO採用はされたんだろうか。


@5
>>4
このゲームはEVOに向けて急ぎ過ぎたね。だからDLCで破綻してしまった。


@6
>>4
勿論だ。$$$$$$$$$


@7
このゲームは面白いね。悪い意味で。


@8
Evoの準備は万端だぞ。


@9
EVOに向けて急いでしまったことを常に思い出す。そうじゃなければこんなことは起きなかったのに!


@10
もう辞めてくれ!
笑い過ぎて既に腹が痛い(笑)


@11
想像してみよう。もしこれがEVOで起きたらと。

もしそうなれば、俺の人生で最高の年になりそうだ。 xD


@12
EVOの準備は間違いなくOKのようだな。(彼らが、二度とこのような失敗をしないことを祈るね)


@13
これだから猫は信頼できないんだ。俺が犬オーナーである理由でもある。


@14
>>13
動物達をみんな愛してほしい。


@15
笑。獣兵衛が中空に浮かんでる。ハハハ。


@16
獣兵衛は突然うつ病の波に飲まれたようだ。


@17
これが猫だよ!


@18
高品質な製品だ。


@19
「このゲームはevoの準備万端だ」(笑)


@20
ぶっ壊れたハクメンが戻ってきたと。


@21
無制限の浮遊!


@22
ハクメンが蹴ろうとすると違うスペースに移動してしまうところが好き。

(↓)
スクリーンショット 2018-07-28 18.44.08

スクリーンショット 2018-07-28 18.44.26


@23
消防隊を呼ばないと。


--






@24
「このゲームはEVOの準備万端」


@25
「Can't escape from crossing fate(運命の交差からは逃れられない)」ということだな。
はたまた、別の何かか。


@26
新次元のクソゲーである。


@27
これはおそらく意図された仕様だ。


@28
それでも、マブカプインフィニットよりは良いゲームなのである。


@29
これは実際プロが戦術として使うんじゃないか?残り時間を見てさ。


@30
>>29
しかし、時間も止まってしまうのだ。

(↓)
スクリーンショット 2018-07-28 18.49.32


@31
一体あといくつのバグが複数のキャラであるんだろうか(笑)


@32
それでもスマブラより良いゲームである。


@33
>>32
なぜ格闘ゲームではないゲームと比較する?


@34
これはパッチを当てられたのか?


@35
それでも、ゴクウ・ファイターZよりはマシなのだ。






以上






元ネタ

https://www.youtube.com/watch?v=AdFbpmRW7eI

https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/923zyu/this_game_is_evo_ready/