黒髪!
スクリーンショット 2018-07-22 9.37.43





593qdmiptpa11



↓ 以下、海外の反応



@1
悟空の元気玉と界王拳はヤバイね。バムコが10分くらいのトレイラーを作ってくれるのが楽しみ。


@2
イェイ、これでフル悟空チームが作れるね。


@3
顔のモデルはサイヤ人編のようだね。ベジータはスカウター有りにしてほしいな。


@4
>>3
俺は無しが良い。なぜなら、悟空(黒髮)とのスペシャルイントロで破壊してほしいから。


@5
既に大好きだよ。ベジータは他のとの違いがやや見えるし、悟空(黒髪)のアートワークは本当に好きだし、彼の顔の表現は本当にカッコいい。


@6
>>5
サイヤ人編のベジータはあまりにも自分勝手で自惚れなんだよね。後に、ツンデレとか呼ばれるようになったけど。他に的確な言葉は無いね。


@7
OK、ベジータに尻尾があるんだね。DLCはもっとたくさん出してほしいね。


@8
>>7
うん、たぶん使われないだろうけどね。


@9
>>8
サイヤ人は尻尾のことを忘れてしまい過ぎてるよね。一応弱点なはずなのにさ。しかし、ナッパはサイヤ人編で少し使っていたかな。


@10
他のキャラももっと欲しいけど、しかし、これらは良いね。期待してたよりも良い。


@11
彼がスカウターを付けていないのは、イントロで「"it's over 9000"(戦闘力8000以上だ!)」をやるから壊してしまうのである。


@12
>>11
しかし、もし相手がヤムチャだったら?


@13
>>12
「戦闘力9以上だ!」


@14
ギャリック砲を下方向に打ってるのが面白いね。地上からでも使えるようにしてほしいけどね。


@15
>>14
対悟空において「お前の惑星にさよならを言うんだな、カカロット!」というセリフが無いなら、アンインストールする。


@16
界王拳、4倍だー!!!!!


@17
先に言っておこう、ナッパが最強サポートになると。


@18
>>17
ナッパとベジータ(黒髪)のコンビが機能してほしいね!ナッパはもう少しアシストが良くなればなあ。


@19
ベジータのレベル3は大猿だと思っていたのに。


@20
彼らは良いイントロ / ドラマティックを生み出すポテンシャルが凄い。

悟空(黒髪) vs ベジータ(黒髪)
ベジータ(黒髪)がナッパを殺す
フリーザがベジータ(黒髪)を殺す
ギニューと悟空(黒髪)が入れ替え
ギニューとカエルが入れ替え
悟空(黒髪) vs クリリン
悟空(黒髪) vs 天
悟空(黒髪) vs ピッコロ

一体何をやってくれるんだろうかと興奮するね。


@21
あと2キャラあるんだよね?


@22
>>21
クーラと17号。


@23
よし、次はSSJ3悟空と魔人ベジータだな!


@24
次のシーズンはラディッツを期待したい。チーム「初期サイヤ人」を作りたい。


@25
悟空(黒髪)は滅茶苦茶カッコいい。正直、初期のDBZの悟空がベスト悟空だね。界王拳は超サイヤ人よりカッコいいよ。


@26
悟空の界王拳がもっと学べるんだね、興奮するよ。

--


@27
顔もややサイヤ人編のようなスタイルにしてるのかな?俺は支持するぞ。


@28
>>27
そこが大事だよね。ベジータがより自己中心主義に見えて最高。


@29
>>27
ディティールへの良いこだわりだと思う。アーク程洗練されてはいないが、サイヤ人編はアニメーションもより表現豊かだった。


@30
面白いのは、DBZのゲームなのに、悟空(黒髪)とベジータ(黒髪)が有料DLCであるということ。


@31
>>30
日本企業らしいやり方だ。


@32
>>31
他に似たようなことあったっけ?あまり思い浮かばないけど。


@33
>>32
マブカプインフィニットで、シグマをDLCにした。


@34
大猿ベジータ無し?寝よう。


@35
>>34
クソみたいに長い演出のスーパーコンボ以外で、大猿の有効活用方法なんてあるのか?


@36
元気玉は、チームメイトの体力を使う仕様にしてほしいね。


@37
大猿無しとは、なんて愚かな。


@38
日本の公式ゲームが識別に「黒髪」と使うのは面白い。


@39
もしカプコンがこんなDLCをしたら、今頃お前らは泣きながら文句を言いまくっていただろうに。カプコン以外ならOKだと。


@40
>>39
リークされてたのもあるだろうけどね。


@41
基本である悟空とベジータが、基本のゲームに存在していないと。


@42
我々に必要なのは「ドラゴンボールからの悟空」と「身勝手の極意の悟空」であり、それら悟空の全てが遂に揃えば、悟空だけでのグランドファイナルが可能になるのだ。



@43
>>42
GTからのSSJ4悟空を忘れてるぞ。


@44
多くのキャラクターが出てくるのと同じくらい、元気玉の復活は嬉しい。


--


@45
81qlptx3kta11

悟空(黒髪)のアシストはこれ!


@46
>>45
そして、ドラゴンボールを使って彼を復活させると。公式通りだね。


@47
>>45
ショットガンを持った農家のDLCが楽しみだ。


@48
>>47
SSSSSクラスであることを確認。


@49
>>45
ラディッツ入れてほしいね。ドラマティックでこれが見れたら最高だ。


--


@50
What dramatic finishes do you want to see? I hope for this one! from r/dragonballfighterz


ドラマティック演出は何が良い?俺はこれ!


@51
>>50
界王拳 vs ギャリック砲のフィニッシュが良いかな。


@52
>>51
それは入ってくるだろうと思ってる。サイヤ人編の悟空とベジータを入れるならあれは外せないだろうし、あまりにも象徴的なシーンだもの。


@53
>>51
俺もそうだね。あれはシリーズ最高のビーム合戦だと思うし。


@54
>>50
1 悟空 vs ベジータのビーム合戦
2 界王拳20倍悟空 vs フリーザ
3 ナッパを殺すベジータ


@55
>>54
ベジータがナッパを殺すのは、vs 悟空戦でのイントロにしてほしいね。


@56
>>50
「悪役」が勝利するドラマティックで良いものってあるかな?
俺が思い付くのは、ナッパがヤムチャを殺すやつくらいかな。





以上







元ネタ



Base Goku's Assist!! | r/dragonballfighterz

What dramatic finishes do you want to see? I hope for this one! | r/dragonballfighterz